910451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List

2012年11月05日
XML


こんにちはハート(手書き)




昨日は午後から雨になり、ジャケットを羽織るほど寒かったのに、

今日はTシャツ腕まくりの気温になりました晴れ




これじゃ、油断してると風邪ひいちゃいますね。

気をつけなきゃ、って思います。






さて・・・


お庭は、バラのつぼみが一杯になって来ました音符






ゴールドバニー


ゴールドバニーは、つぼみが黄色くなってから長くって・・・

やっと咲きそうハート(手書き)




クイーンエリザベス


クイーンエリザベスはつぼみがひぃ・ふぅ・みぃ・・・・

数え切れないくらい。




アプリコットネクター


アプリコットネクターも色が出てきたし。




シャルルドゴール


シャルルドゴールも赤紫が見えてきた。




ピエールドゥロンサール


ピエールちゃんもまた咲くよ上向き矢印




ミニバラ


手のひらで転がしたくなるサイズのミニバラの花。




ビオラ


ビオラもちらほらと。




アネモネ


1ヶ月前に種から植えたアネモネ。

ワサワサ育って来ました。




クレマチス


先週末に届いたクレマチス。

プリンセスダイアナ。



根元から折れてたので、土を増やしてみたけど・・・

大丈夫かなぁ~、と見守っているところです。







先日設置した、ピエールちゃん用のアーチがちょっとぐらつきます。


ピエールちゃんのつるがあまり伸びないうちに

補強しなければ、と。



長めの杭を買ってきてくくりつけるか・・・

それとも土をもうちょっと掘り下げてアーチを埋め込むか・・・


何だかんだと考えること一杯ですショック




それでは、またねん音符音符




お帰り前に、クリックして頂けるとうれしいです赤ハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月05日 16時17分33秒
コメント(5) | コメントを書く
[新居の暮らし(お庭)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.