912144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2013年05月23日
XML
カテゴリ:愛犬ショコラ

こんにちはスマイル




昨日も今日も、なんとなくどんよりくもり

でも、お陰で涼しいです~スマイル






今日の午前中はバドミントンでした。


練習試合の合間に、特訓受けました。

ぜぇ~~~~~ショック


この時期は汗もハンパないので大変です。







昨日、ショコラの耳ダニの再検査してきました。




検査結果は、

「耳ダニはいないですね。」と。

ほっ・・・ハート(手書き)





1か月前に「レボリューション」を滴下していただいたのですが、

こちらの薬はフィラリア予防にもなるので、

「レボリューション6%」を1本頂いて帰りました。


頂いた、とは言っても

もちろんお金払ったけどね~。


動物保険に入っているので安くなって、

今回は診察費や投薬で3,500円でしたが、

実際に払ったのは1,102円でしたウィンク



テーブルの上


ブログの記事書いていて、

ふっと振り返ったら、テーブルの上でまったりしてました。。。








ひんやりマットの上







ひんやりマットの上2


「サル期」が過ぎたら、

しっぽもふっさふさになってきたよ~ダブルハート




明日は初めてのドッグランへ連れていく予定です。


ほかのワンちゃん見ると吠えまくるので、

かなり不安だけど・・・しょんぼり



ではでは、またね~音符



お帰り前に、クリックして頂けるとうれしいです赤ハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




ショコラがおすわりしているマットはこれです~下向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月23日 15時22分19秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.