912171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2013年05月30日
XML
カテゴリ:愛犬ショコラ


こんにちはスマイル




午前中、バドミントンでびっしょり汗かいたので、

ウェアをお洗濯してさっき干したとたん、

土砂降り~ショック






先週の金曜日、ショコラをドッグランへ連れて行ってきました。


1週間経ってやっとカメラUPです。







ドッグラン1





着いたとたん、フェンス沿いに猛ダッシュダッシュ



右に左にと一生懸命走っているので、嬉しいのかと思っていたら、


隙間から外を見てはキャンキャンないて・・・


なんか、変・・・?





ドッグラン 3





ちょっと目を離したら、いない・・・・・・・雫




フェンスのはるか向こうを

左から右へと猛スピードで走り抜けていくショコラの姿が・・・



ショコラ、


大 脱 走





「ショコラ~~~」

と呼んでも気づかれず・・・





慌ててオーナーさんと追っかけて行きましたよ。


畑を走り抜け、道路を渡って、

土手のずっと下の畑を走ってました。


「ショコラー」

って呼んだらパッと振り向いて、戻ってきてくれました。



はー・・・

心臓に悪いしょんぼり下向き矢印




呼んだらきっと戻ってきてくれる、と信じていたけど、

抱っこできた時はホントに力が抜けそうでした。




それに、

車にぶつからずに済んでよかったぁ~。




結局、トタン屋根の修理中で、

かなづちの音が怖かったみたいでした。


何人も大工さんが来てて、

トンカントンカン大合唱だったもんね・・・





敷地内に戻ってからは

大きなワンちゃんたちに囲まれ、

ワンワン吠えまくってたけど、

あとからはちょっとだけ慣れたみたいでした。








ドッグラン2



混合ワクチンと狂犬病ワクチン済みの書類を持っていくのを忘れ、

近くまで行っていて途中取りに帰ったり・・・と、

てんやわんやのドッグランデビューでした。




疲れたし・・・雫




また連れて行かなきゃね。

今度は脱走しませんように・・・アーメン




では、またね~音符



お帰り前に、クリックして頂けるとうれしいです赤ハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月30日 14時37分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.