912133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2013年06月14日
XML
カテゴリ:愛犬ショコラ


こんにちはスマイル





おとといの午後から、久しぶりに青空を見ることができました。



だけど・・・



暑い~~~~炎



30℃を軽く超え、湿度も高くて汗がタラタラです雫






前回のブログで、

月1のお客様の時は極端に体調不良になる、

って書きましたが

同じような状況になる方多いんですね。



私の友達も、その前後2週間ほど頭痛が起こるって。



自分だけじゃないんだ、って思ったら

ちょっとホッとしました。


でも、体調の波、どうにかしたいな~しょんぼり




女って大変ですよね。。。











さて・・・


ポメのショコラ、おとといの12日で丸6ヶ月になりました。


体重は約2,2キログラム。




ショコラ ネットカミカミ








ショコラ 横顔



1ヶ月前からすると体重はそんなに増えてないけど、

毛がワサワサしてきたおかげで、

肩幅ガッシリに見えたり・・・




しっぽも筆みたいにフサフサになってきて

触るのが楽しいですスマイル




夏祭りで次女がすくった金魚ちゃんが先日死んじゃって、

主人も私も落ち込み~~・・・

でしたが、

ショコラがスクスクと育ってくれてることが何よりもありがたいです。



我が家に来てくれて、ありがとうねウィンク





では、また~音符



お帰り前に、クリックして頂けるとうれしいです赤ハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月14日 13時46分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.