017831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PONO BONO

PONO BONO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sazae48

sazae48

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-92lrnj/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/bl35azx/ お…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月03日
XML

Beach-Girl web.Com
気分を取り直して
PCの前に座っているsazaeでございます。

だって
だって

折角書いたブログが消えちゃったんだもん。
そりゃ。やる気もなくなるっうモンでしょう。

くすん ( ノω-、)

さて本日のお題は【やったね。sazae】でございます。
何がやったねって。

それはね・・・

( ´∀`)<このGWにコミュニティが復旧できる事?

それもある!
長かった。

どっかの誰かが
あほなオペレーションするから!

(* ゚Д゚)<つうか、オマエだろう!ゴラァ

そっ。そうです。
すいません。

でも、そんな事じゃないんだなあ~。

sazaeが作ろうとしているコミュニティサイト『Beach-Girl web.com 』
看板企画『PONO Girl』の記念すべき第一回目のゲストが決定いたしました!!

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

じゃあ。ちょっとココで番宣させてくださいな。

【(*゚ー゚)ノ PONO Girl】
★正式名称:PONO Girlリボン
★PONOとは、ハワイ語でバランスの取れた・地に足のついたという意味。そんなPONOという言葉がぴったり似合う夢に向かってがんばっている女性を紹介・応援する企画デス。

1・ゲストがいくつかの質問に回答。
ex )・あなたの職業は?
   ・あなたの夢は?
   ・夢を現実にできた時の感想を聞かせてください。
   ・夢に向かって走っている『これからのPONOGirls』にアドバイスをください。
  
   ・・・etc

2.次のPONOGirlsへバトン
- 次のPONOGirlsへバトンが渡されます。
(補足説明)
 ・ゲストの方は、次の素敵な女性を紹介。
 ・次月は、その方をPONOGirlsとして紹介いたします。

3.紹介方法
・コミュニティサイト内News
・ブログ (ポットキャスト対応)
・メルマガ

⇒メルマガは”まぐまぐ”さんのお力を借りようかとおもってマス。

以上3つの方法で
ご紹介させていただきます。

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

楽しそうでしょう?
ちなみに、sazaeは

かなり楽しいデスヨ!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

それにね。
やっぱり記念すべき第1回は、
sazaeの大好きなあの方にお願いしたかったのですよ。

キャー(>ω<*)ノノ♥

とってもキュートで、
sazaeが見てもがんばってるなあ~
と、思うあの方に!

キャー(>ω<*)ノノ♥


はい!ここでPONOクイズ!

Q 記念すべき第一回目のPONO Girlは誰でしょう。


A1 東スポ的企画に挑戦!青森のイタコさんの協力により
   サザエさんの作者『長谷川町子』さんにインタビュー。

A2 Fm yokohama(84.7)「The Burn」内の番組「SATURDAY SURF BREAK」の
   レポーター杉山玲子さんにインタビュー。

A3 ELLE6号にて悩めるOLに的確なアドバイスを送っていた
   トレンダーズ社長『経沢香保子』さんにインタビュー。

さあ~どれだ?

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヒント?
そうだよね。
ヒントがないと難しいよね。

【ヒント!】
★その方は、ボディボードがとっても上手なんだよぉ

クリックお願い!ブログランキング ←毎度すんません。お願いします。

さて?
わかっかるかなあ~

9(。+・`ω・´) <答えは明日!

ぼでぃ恋 バナー

|д・) ソォーッ… < ボディ恋もよろしくね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 20時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[(*´∀`)ノ< HAPPY♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.