039921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SBCリアルターでございます!

SBCリアルターでございます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久しぶりのブログです。
(楽天のブログのフォームが変わってることにちょっと驚き)びっくり

ここ数日、いや数週間は少し仕事が忙しくて気分的には充実してました。
24日には前々から取引先の業者さん達とツーリングに行こうということで計画が決まって
いたので、ちょうど良い気分転換になりました。

ツーリング

メンバーは内装業者さん代表、印刷デザイン業者さん代表、もと同僚の4名でした。
行先は箱根だったのですが、生憎の天気と椿ライン(湯河原から)を走り始めてすぐ
に事故で意識を失っている人に遭遇するという、何かの報せのような状況で、峠越えは
断念して引き返して帰ってきました。(もちろんけが人は救急車がくるまで、看てまし
たし、他の車やバイクの誘導などもしました)
ちなみに救急車が来るころには意識ももどりその方の仲間は泣き喜びでした。
(良かった。。。)
でも、我々は無事に帰ってきましたが、事故を見ると複雑な心境にはなります。

今週は、早いもので10月の最終週。少しずつですが、不動産の動きは出てきた
ような気がします。
しかしこの数か月は、そんな予感が予感で終わってたので、まだ気は抜けません・・・

SBCリアルター

松本銀座ビル8階ご成約
第2ミズホビル7階ご成約






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 21:30:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.