039901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SBCリアルターでございます!

SBCリアルターでございます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は久しぶりに連休を一度も会社に行かず、そのまま休みました。
29日はいつも内装、工事をお願いしているOA社代表のSKYWAVEと
我愛車のRZVの2台で箱根&ヤビツ峠のツーリングに行ってきまし
た。
途中、私のRZVのクラッチに異音がしてハラハラさせられましたが
なんとか無事に帰宅し、久々に頭の中が空っぽの状態にできて大変良
い気分転換をすることができました。

5月の5連休は、見事に風邪をひき鼻水と咳との闘いに終始しました。
でも明日からは仕事だと思うと今は鼻水も咳も全く出ません。
やはり『病は気から』といいますが、まさに気の持ちようで明日まで
にはほぼ完治することでしょう・・・

早いもので第4期の初月はあっという間でした。
あすから第4期の2ヶ月目ということですが、どうやら新聞にもでて
ましたが、コスモスイニシアさんも物件を購入し始めるようですし、
現に当社の専任募集物件なども頻繁に問い合わせやら内覧したいとの
動きが増えてきて、ようやくこの業界も薄日がさしてきたようです。


SBCリアルター株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 23:42:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.