055855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タクシー運転手。たかの日記

タクシー運転手。たかの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taka19591102

taka19591102

Category

Calendar

Favorite Blog

炒飯 New! あんこ1961さん

れんげ草大好きannの… ann413さん
毎日ゴハン ~com… dulaitchaudさん
  ママのSerendipi… jackychappyさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.12.24
XML
テーマ:タクシーの事(9)
カテゴリ:タクシー関係
久々の更新です。。

競馬もアップしないですいません。
収支が不安定で・・休止してました。

今回からは、ただの日記ブログになるかもです。

仕事は、タクシー運転手。
今日、会社から相談受けまして・・・
ホームペイジ作成についてのアドバイスが欲しいと・・。
夜勤明けでしたが、
無理矢理連れて行かれまして、
作成途中の物を拝見しました。

当社は非常に珍しく、社員にもパソやってる人が居ないんです。
昔さながらのアナログ会社・・。
新しい事を好まない会社。
非常に珍しいケースです。

で、
自分ながらに作成途中のページに対して
意見を言って、納得してもらいました。
もうちょっと時間はかかると思いますが、
ご紹介出来る日が近いと思います。。

まずは、この辺で・・・。(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 23:02:29
コメント(44) | コメントを書く
[タクシー関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.