|
カテゴリ:カテゴリ未分類
菜園のズッキーニがたくさん取れ始めたので毎日食べています。
今回は、スパゲッティナポリタンに入れました。 ![]() バターで両面を焼いて軽く塩胡椒します。 レトルトのナポリタンソースを加え、ケチャップ、ウスターソースで調整 サラダ(キャベツ、水菜、赤玉ねぎ、ラディッシュ) みかん 今朝も家庭菜園へ。朝7時前から9時半まで、草刈りと草抜きがメイン作業。頑張りました。 明日は雨予報がけど降らないでほしい。 畑が乾かないので作業ができないのと雨に酔って枯れる苗も続出 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|