055413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2008年09月18日
XML
カテゴリ:グルメ

とっても楽しみにしていたスィーツファンタジスタケーキ

 

行って参りましたゎ~手書きハート

画像.jpg

9月11日から開催されていたんだけど、第一部は17日で終了!

 

そして18日から24日までは第2部が始まってます。

 

やっぱり全部食べたいから第一部3品全部食べちゃったケーキ

 

またまたどーでもいいコメント付きで紹介しちゃいまぁ~すキスマーク

 

幸せの青パパイア エキゾチック仕上げ
フランボワーズのジュレを添えて音符

第一部

南国の味がした。さっぱりテイストで添えてあるパパイヤは一緒に行ったSっちいわく、漬物の味にしか感じなかったらしい(^^;)
フルーティーで、甘みが抑えられていてとってもおいしかったケーキ
このスイーツは味が濃いものを食べた後に食するとお口すっきり効果が得られるかもウィンク

 

プロムナード グルマン 美食家の散歩道音符

画像 013.jpg

秋らしく、載せてあるシャーベットは巨峰そのまんまの味がした赤ハート添えてあるいちじくもとっても甘くておいしかった。
ケーキ自体はピスタチオなど混ざっているブリュレになっていて、下の層はクッキー素材のようにカリッと仕上がっててとってもおいすぃーピンクハート

 

フロマージュとショコラのマリアージュ音符

画像 012.jpg

こちらは、みたまんまチョコスイーツとなってますので一番甘かった。
左側はチーズグラタンにジェラードが添えられていて、熱いものと冷たいもののコラボでとってもおしゃれでした。右側のチョコケーキは中にピスタチオムースが入っていてこれまためずらしい感じで、甘い中で甘みが抑えられているといった感じでしょうか(ぜんぜんわからんコメントだうっしっし

 

以上3品でしたが、この3品を、食べることが大好きなグルメなSっちと二人で半分ずつ食べやしたダブルハート

 

ファンタジスタの期間中は長野県内の有名な店舗のスイーツたちのテイクコーナーもあるので購入だけでも入場ができますよ~

テイクアウト

 

長野東急百貨店の7階で開催されております。 
詳細はこちらです右矢印
http://www.goodnagano.com/08T_fanta/


スイーツファンタジスタが終わると、これまた今年で3回目のラーメンファンタジスタが始まります!10月3日からですよ~~
やっぱりラーメンは絶対でしょ!!長野で食い尽くせー!

 

って。。。。。ダイエットはいずこへ。。。ショック

 

甘いスイーツも思う存分堪能したあとで、百貨店でセレブのふりをしてウインドーショッピングを楽しみ、あたぃたちはレーザー脱毛へGO右矢印

 

やっぱり18時前(受付終了18時)に行くとめっちゃ空いてる~~

 

昨日は2箇所やってもらうことができた。夏はホント混んでで土曜日なんて行くと2時間以上は待たされる雫雫

 

なぜかすごくローカルな場所にあるのに、診療所ということで医療レーザーだし、なんといっても安いところが有名なので全国から人が集まるそうですびっくり雫雫

 

情報を知りたい方はコメからどうぞ~~

 

レーザーで、とぅるんとぅるんになったところで、地元でこよなく愛する六味亭に行った。(中華居酒屋)

 

なんとっっ!!六味亭でBIGなお客さんと遭遇してとっても嬉しかった黄ハート

 

それは、、、なんと、、、

 

FCの原 祐司くんで~~す!

 

あぁ、、、23日に試写会行く前に会ってしまった~~

 

ご参考までに。。。
FIRST CHILDRENのホムペです
http://www.first-children.jp/ 

 

しかも乾杯してしまった~~赤ハートきんちょ~~してあんま話せなくて、23日行く事をアピールして、去年のDVDの話をちょこっとしつつ、あたぃは一人で無駄にアドレナリン出まくる中、彼は去っていったスマイル

 

いやぁ~六味亭ありがとう!!六味亭はいつもいろんな人に引き合わせてくれる!

 

今日の酒とつまみも大変おいしゅうございました!!
でもSスペは勘弁願います。

 

そんなこんなで、昨日はとってもセレブだけど食べ尽くした一日を過ごしましたとさ。

 

おしまいおしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 17時21分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.