055278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2009年05月16日
XML
カテゴリ:グルメ

なんとっ今日はうっしっし

 

また×2あのお方が長野遠征にやってまいりましたびっくりきらきらきらきらきらきら

 

そうですウィンクそうなんですうっしっしブログコミュ友達の【横乗さん】がびっくりきらきらきらきらきらきら

 

彼は、スノーボードショップ【Unity】で只今開催されている来期モデルの展示会と、善光寺の御開帳と、六味亭のために、お友達を連れて強行日帰り旅行で来られたのでぁるきらきらびっくりきらきら

 

まぢびっくりです大笑い雫

 

そして、あたぃら夫婦はもち合流するべく六味亭へ大笑い星

 

横乗さんが、みんなで飲んでくださぃと大阪の限定の日本酒を六味亭に持って来られて、さっそく旦那様だけいただきましたきらきら(あたぃは車だったのでウーロンティー泣き笑い

日本酒

 

このお酒は、横乗さんの池田市というところで作られてるお酒で今はなかなか手に入らなぃそうですびっくりきらきら

 

そんな貴重なお酒、横乗さんのお友達の≪とらさん≫と、六味亭の看板ママさんのドSさん、旦那様であっと言う間に4分の1くらぃ飲んでましたうっしっしきらきら

 

本当にありがとうございます音符

 

あたぃの勝手な想像で関西の方はとにかく≪イエーィ≫とか≪なにいうとんねん~~≫みたぃな会話が飛び交うもんだと思ってたのですがうっしっし横乗さん、とらさんは、とっても大人な方でとても気を遣っていただき、誠に恐縮ですウィンク雫

 

なので、お礼に長野の方言を教えてさしあげましたスマイルグッド
(別にいらん情報だったってあっかんべー?

 

そして、横乗さん&とらさんは、19時に大阪へ帰るつもりが、あっと言う間に20時を回ってしまぃそろそを帰らないといけなぃということで、トンボ帰り状態で帰られましたぁ泣き笑い

 

今頃まだ、運転してるかと思われます雫雫雫お疲れ様です、横乗さん雫

 

お二人が帰られたあと、あたぃら夫婦は食いまくってましたうっしっし

六味亭

六味亭

六味亭

六味亭

 

以上食いちらかしましたうっしっし食事

 

そして長居してたらまたまた大阪出身のスノーボード大好きなR子チャンが仕事帰りで登場して、少し絡んで帰りましたぁ大笑い

 

来週は【和合堂】の来期モデル展示会ですスマイルきらきら

 

横乗さん!待ってますから(ワラ)きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 01時13分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.