055277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2009年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、あたぃらのボードティーム【Darkness Performers】の今シーズン最後の自作BOXセッションとなりました号泣

 

さすがにみんな気合ぃが入ってるカラ、朝雨が降ってても行く気マンマンウィンクグッドハート

 

今日のメンバーは、ティームメンバー12人中、T夫妻、Uちん、Mくん、Nくん、Aチャン夫婦、あたぃら夫婦の9名でぁるきらきらウィンクきらきら

 

久々にこれだけの大人数集まった大笑いグッドきらきら

 

2週間前にセッションした志賀高原のクローズした、とあるゲレンデはもう雪がなぃというコトだったから、今回は横手山の方まで行くことにびっくりきらきら

 

遠かった雫

 

けど、横手はまだ今日までゲレンデ営業しててびっくりしたぞぃびっくり

 

あたぃらは、こんな穴場の場所で自分たちで作ったBOXを設置してセッションしたのらぺろり

5/24

5/24

 

雨上がりのせいか、辺り一面ガスってますゎ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

そして設置後には下矢印

5/24

 

なぜか笑顔のNくんである大笑い
彼は一番若ぃので(あたぃら夫婦と一回りも違う号泣)設置後はことごとく試乗してもらってたあっかんべー

 

1本は壊れてしまったため、3つBOXをつなげてフラットで設置したウィンク

5/24

5/24

 

今回は、BOXの下にリンゴケースを置いたから、固める雪は少なめで設置したウィンク

 

でも、みんな激しく乗るから、かなりずれまくったりひっかかったり泣き笑い派手にこけまくってたショック

 

1時間くらぃ、みんなでそれぞれのスタイルでBOXを擦り、3台のキャメラビデオで撮影会ダブルハート

 

ガッツリ滑りたかったケド、なんかみんな高山病っぽくなってしまって、(酸素が薄かったり頭が痛くなったり吐きっぽかったり。。。ほえー)休み休み順番にメイクしたぞぃきらきら

 

ぢつゎ。。。あたぃゎみんなより遅れて着いて泣き笑い(ごめんなり)BOX設置後でおいしいことだけつまんでしまったうっしっし雫雫

 

そして。。。極めつけはびっくり

 

17時からお客様の予約が入っていたので涙ぽろり正味3時間弱のBOXセッションでまた一人で山を下りましたぁほえー雫雫

 

 

みんなお疲れサマ失敗雫

 

 

おいしいトコだけ持って行ってしまってごめんなりね~~~失敗パンチ

 

そして、あたぃら【Darkness Perfoemers】の2008-2009シーズンは幕を閉じました泣き笑い

 

これからの予定は、近々DVD構成の会議を含めた打ち上げを行いたぃと思いますきらきらウィンク

 

そして、試写会もりあがろぉ~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月25日 22時50分51秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.