055273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2009年07月13日
XML
カテゴリ:ショッピング

先週の金曜日は、友達のSっちとついに夏グッズを買いになぜか上越まで行ってきましたぁウィンクきらきら

 

Sっちはかなりの夏girlハートで海大好きッコぽっ

 

なので、あたぃはこの年齢で水着になるのは非常に抵抗があるのだけどぉぉぉ。。。毎年お誘いいただくので頑張って今年は、おNEWの水着を買うことを決意したのでぁりますあっかんべー

 

この日は国道沿いのショッピングモールを攻めたスマイル

 

まずゎ≪バロー≫という大型ショッピングモールオーケースマイル

 

ここにゎ、あたぃらがお気に入りの≪千金ワールド≫という1,000円ショップが入ってるのだぁスマイル

 

この時期ってバーゲンやってるカラ、1,000円から20%オフだったから1コ800円で購入できちゃったスマイルピンクハート

 

なんか、ちょっとした小さいテントもゲッチュできたので女の子の敵でもある紫外線から肌を守りたぃと思いますっきらきらウィンクきらきら

 

ここでゎこれをゲッチュウィンク

natu

 

そしてお次は定番の≪カウボーイ≫へうっしっし

上越

ここでゎスノーボードショップ≪MASA≫があるのでやっぱすあたぃは寄ってみた目がハート

 

店内は20%オフが主で、モデル落ちのボードグッズは半額だったウィンク

 

≪MASA≫でゎTシャツゲッチュぅーちょきひらめき

 

そしてお次はそろそろお腹も空いたのでやっぱす本命の≪富寿司≫へ食事

 

あたぃとSっちはかなりグルメ通きらきらうっしっしきらきら良く食べるし、食べることならどこへでも行くうっしっし雫
富寿司は上越へ来たらやっぱし寄らないと長野ぢゃこんなおいしぃネタ食べれないからねうっしっし

富寿司

富寿司

富寿司

富寿司

 

ホントうんまかった赤ハート新潟はコシヒカリがうんまぃから今日のシャリもサイコーだった赤ハート
気になるお値段は、、、だいたぃかっぱの倍ちょぃくらぃのお値段となっておりますっうっしっし

 

腹ごしらえもしてぇ、最後は≪ジャスコ≫へうっしっし

 

あたぃはここで5着水着を試着して1着購入しましたうっしっし赤ハート

 

年甲斐もなくビキニですうっしっし雫雫

 

ま、いちおぅ毎年1回はビキニを着ているケド、、、、メタボ全快で頑張っちゃってるあたぃがむなしぃ雫

 

ダイエットも1ヶ月前からしてたのに、、、意識しすぎちゃって逆に増えてしまったぁぁぁぁびっくり雫雫

 

ま、そんなメタボ体系をカバーしてくれるそんなビキニはなんと3,150円ナリぽっピンクハート

 

買ったからにはもぉ脂肪を揺らしてがんばっちゃぃますスマイル雫雫

 

なんだかんだ一日ショッピングぅを楽しんで帰ったのはすっかり夜月になってゃんしたうっしっし雫

 

早く梅雨明けないかなウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 20時42分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.