288213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アングラーは電気鰻の夢を見るか

アングラーは電気鰻の夢を見るか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルフロッグ

ブルフロッグ

フリーページ

2009年11月03日
XML
カテゴリ:親バカ
11月の2日に休みが取れたので、急遽3連休となり
1日2日と三重県は鳥羽に旅行に行きました。

水曜日にネットで宿を予約したのですが、
日曜日の夜に宿泊ということで、結構安く予約が取れました。

「小涌園」というホテルでしたが、事前のネッとでのレビュー
を見ると、建物が古いという意見が多く有りましたが、
気になる程ではなく、満足いくホテルでした。

食事はバイキング形式を夜と翌朝に頂くプランでしたが、
我が家の娘は2歳で宿代はかからず施設利用料だけで、
食事が出来るので、助かりました

娘は偏食で、しかもダイエット中のOLさんくらいは軽く
食べるので、コース料理なんかよりバイキング形式の方が、
食べれる物が多く有り助かるのです。

バイキングといっても、さすが海の側ということもあり
お寿司やお刺身がおいしく、大人も満足でした。

特に伊勢エビの赤出しは美味しかったです。
サザエのお刺身も、他の宿泊客が少なかったので、
おかわりも、しっかり頂きました。

ホテルにはプライベートビーチやプールも有り、
夏に、また来たいと思いましたが、
夏休み中はさすがに、高いでしょう。

娘も3歳になると宿代が要るようになるし・・・

今回は、1日は鳥羽に2日は二見と二日続けて
水族館に行きました。

鳥羽水族館は広いしきれいなんですが、さすがに料金が高めです。

二見シーパラダイスは、古いし少しチャチいのですが、
イルカやペンギンに触れ合えたりして楽しかったです。

娘も大はしゃぎでした。

料金も鳥羽の半分くらいですし・・・

2日間で思った事は私も有給をとって旅行に来たのですが、
結構、平日である2日にも観光客が多かった事です。

ホテルには年配の方も多く宿泊していましたが、
同じような家族連れも数組いらっしゃってました。

込み合う事も無く十分に旅を楽しむ事が出来ました。

今後は会社で管理職である立場としては、
部下にも有給を堂々と取れるように配慮して
有意義に過ごしてもらいたいと思いました。

ちなみに釣りは全然出来ませんでした。

雨振ってきたんです・・・トホホ(古っ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 23時26分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[親バカ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~釣れ釣れなるまま… 釣りキチ万博さん
**しゅふ*しゅふ… れんかえさん

コメント新着

aki@ Re:久し振り(04/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ブルフロッグ@ Re[1]:おニュー(07/21) ogtkinさんへありがとうございます🎵放置…
ogtkin@ Re:おニュー(07/21) ご無沙汰です。 暑さが厳しくタナゴから遠…
ogt@ Re:タナゴ探索(06/03) ogtです。 三日ほど前に探ってきました。 …
ブルフロッグ@ Re[1]:タナゴ探索(06/03) ogtさんへ ありがとうございます! 道の駅…

© Rakuten Group, Inc.