287844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アングラーは電気鰻の夢を見るか

アングラーは電気鰻の夢を見るか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルフロッグ

ブルフロッグ

フリーページ

2012年05月04日
XML
カテゴリ:映画
連休2日目です。

夕方より、娘は近くの妻の実家にお泊まりに行きました。
と言っても、「泊まる」といっても夜には寂しくなって
帰ってくるんですが、今日はどうでしょう?

と言う訳で、本当は釣りに行く予定でしたが、
冷たい風も吹いているので、変更して久々に映画を
観に行く事にしました。

実は、朝に釣りに行ったのですが寒いだけで
まったく魚の気配が無かったのです。

映画は「バトル・シップ」を観ました。

テレビCMを観る限りでは
「内容は薄いんだろうが大画面で観るべき娯楽作」
と言う感じで、こんな風に時間が空いた時に
一人で観るには良い感じでしょう。

21時30分に始まる回とはいえ館内は空いていました。
「ん?評判悪いの・・・」やや不安。

見終わった感想は
「内容は薄いんだろうが大画面で観るべき娯楽作」
の予想通りでした。

浅野忠信も、かつての「若手演技派カルト俳優」
という私のイメージを覆すアメリカナイズな大味演技。

ま映画全体が大味なんで気にはならないのですが。

でも面白かったですよ!

突っ込みどころ満載なんですが、
劇中でかかる曲もAC/DCでノリノリです。

エイリアンも強いんだか弱いんだか、
結局何しにきたんだか?
意味不明な感じで笑えます。

私もポップコーンとコーラ片手に楽しみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月05日 00時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~釣れ釣れなるまま… 釣りキチ万博さん
**しゅふ*しゅふ… れんかえさん

コメント新着

aki@ Re:久し振り(04/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ブルフロッグ@ Re[1]:おニュー(07/21) ogtkinさんへありがとうございます🎵放置…
ogtkin@ Re:おニュー(07/21) ご無沙汰です。 暑さが厳しくタナゴから遠…
ogt@ Re:タナゴ探索(06/03) ogtです。 三日ほど前に探ってきました。 …
ブルフロッグ@ Re[1]:タナゴ探索(06/03) ogtさんへ ありがとうございます! 道の駅…

© Rakuten Group, Inc.