035140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Life

One Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

案山子弐号機

案山子弐号機

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

案山子弐号機@ 亀ですみません(汗 返信が遅すぎて本当に申し訳ないです。 …
りゅうてん@ ABは単体でもいけたんじゃないかと思う ABは《死》に手札アンコール付加が出まし…
りゅうてん@ この前はコメントありがとうございました。 自分もフルメタ最終巻読みました~。 9…
案山子弐号機@ Re:やっちまいましたね(06/09) ネオスタンというより嫁単に近いデッキじ…
小柳團十郎@ やっちまいましたね それはドンマイでしたね。 團もスタンか…

Freepage List

Headline News

2011.06.20
XML
幾つかレポが貯まってるのでサクッと更新といきますか。

まずは先週の水曜日。結果は散々でしたが。
使用デッキ『黄赤青ミルキィ』
一回戦 対赤青緑ミルキィ
向こうは慌てるや天然が入っているためにアドが取れない。
レベル3でシャロやお花畑で粘る。
が相手のキャンセル連打の前に散る・・・
二回戦 対科学クド
すぐには場アドは取れないが科学には手札を増やす方法がないので
狩れる所を確実に狩っていけば息切れする。
で事実そうなったのであとは回復しながら殴って勝ち
三回戦 対フェイト
開始3ターン何もできない orz
でも頑張って相手レベル3にしたよ。
でもそれ以上は無理ですた。負け。
四回戦 対長門
早出しされてアドを稼がれる。回復される。
取られたアドを埋められず結局負け。
五回戦 対なのは
ヴィータ?と思うくらいなのは出てこない。
相手のキャンセル率が低く打点がよく通る。
でこちらレベル2で危なげなく勝利。

結果 2勝3敗
久々の負け越し orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 21:18:17
コメント(0) | コメントを書く
[ヴァイスシュヴァルツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.