301579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soramimi*

soramimi*

Free Space

Instagram
2015年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から行ってみたかった郡上八幡へ犬連れ日帰り旅行♪

郡上の町歩き♪

古い町並みを散策。 
水路と石の小路が素敵でした♪
そらくんもよく歩きました。

郡上八幡♪

川から山の上に郡上八幡城が見えました♪

郡上八幡城

大きくはないけれど、綺麗で立派なお城でした。
お城からの眺めもとてもよかったです♪
サイダーが美味しかった☆


帰りに、日本まん真ん中温泉 子宝の湯でゆっくり温泉に入りました。
長良川鉄道の「みなみ子宝温泉」という駅が温泉となっています。
休憩コーナーにある入り口ドアを出ると駅のホームです。面白いです♪


岐阜県内にもまだまだ見知らぬ所、行ったことがない所がいっぱいあるので
娘と色んな所へ行ってみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月15日 15時47分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.