310117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザンシティホテルのブログ

サザンシティホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.12.10
XML
カテゴリ:各種イベント情報

いよいよ師走!!  クリスマスツリーX’masももうすぐ・・・・・・。昨年 西島園芸団地 鍬田 修一(サックス)のクリスマスコンサート音符に行った時の模様をご紹介します。

2011_1223JAZZ西島.JPG

(ナイトK 回想・・・・です)クール 

少し肌寒い中 元気にステージに登場したメンバー。軽快にビートを刻むドラムとノリのよいベースに合わせ音を埋め込んで行くサックス・・・・・・。裏メロや間奏に絡み音を紡いでいく電子ピアノ・・・・・・。

曲調に合わせアルトからソプラノに持ち替え、主旋律音符を奏でる 甘い音色・・・・・。グッド
2011_1223JAZZ西島1.JPG

クリスマスと言えば・・・・・、私も大好きな『新幹線新幹線ホームを舞台に恋人達ダブルハートの映像プレゼントのBGM音符・・・・・・・そう  おなじみのJーPOPのあの名曲音符きらきら。その他 お馴染みのクリスマスソング等々・・・・。    良かったですよぉ~スマイル

みんながノッテきたところで、某テレビ局のF1グランプリのテーマ曲。綺麗に高音域をカバーし、澄んだまろやかなきらきらキラキラ弾ける音色?(ご想像にお任せします)が出るノリノリのイーウィ音符(電子楽器)。

電圧変動で少しピッチ(音程)を気にしていたけれど全然大丈夫。ゴキゲンでした。体でリズムを刻みながら、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

今年は、ボーカルの方[YUKI(ビスコッテイ)]が参加されるため、よりパワフルになり、サックスとのコラボも楽しく、心に響くコンサートになるのではないでしょうか・・・・!? 楽しみです。

ご家族や友達&カップルで、是非 今年のクリスマスイベントの一つに加えられてみてはいかがでしょうか・・・・・。寒い時期ですのでより一層の防寒対策をなさってお出かけ下さい。ウィンク

『西島園芸団地 X'mas フェア 2012 !!』

      鍬田修一サックス&YUKI(ビスコッティ)

12月21日(金) 18時30分~20時30分 

詳細は、西島園芸団地さんにお問い合わせ下さい。

サザンシティホテルよりお車で約15分

 

Written by  ナイト K

サザンシティホテルホームページ

サザンボタン1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.11 13:06:08
[各種イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.