310127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザンシティホテルのブログ

サザンシティホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.04.04
XML
カテゴリ:各種イベント情報

   土佐の食1グランプリ 岡豊山さくらまつり会場に行ってきました。お天気が心配でしたが、なんとか大丈夫だったようです。昼過ぎに着いたのですが、会場は桜と四国ご当地グルメを求めて大勢のお客様であふれ人気の店舗前には行列ができていました。

2015_0404岡豊1.JPG

 

2015_0404岡豊6.JPG
   ごめんシャモ研究会の方も忙しそうです。きらきらきらきらきらきらバイバイ
2015_0404岡豊2.JPG
 この後、新鮮なイチゴとクリームでデコレーションされた西島いちごパンケーキケーキ。南国空の駅の四方竹の肉巻きフライ。高見の米粉入りたこ焼き等々、それぞれ美味しく頂きました。
2015_0404岡豊3.JPG
ケーキ 
2015_0404岡豊5.JPG
 四方竹の肉巻きフライ まるかじりで頂きました。
2015_0404岡豊8.JPG
 米粉入りたこ焼き、タコが大きくボリュームがあります。 
2015_0404岡豊7.JPG
  会場での滞在時間が短かったため充分 紹介しきれませんが、明日も開催されますので、皆様も是非 会場に足を運ばれ、お気に入りのグルメを味わってみてはいかがでしょうか・・・・・・。
Written by  ナイト K   

サザンシティホテルホームページ

サザンボタン1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.07 11:44:16
[各種イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.