310090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザンシティホテルのブログ

サザンシティホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.06.20
XML
カテゴリ:各種イベント情報

   先日、高知ファイティングドッグスの練習グランドを見に越知町に行ってきました。高知市内から約35Km、秋にコスモス祭りが開かれる宮の前公園の少し手前にあります。

2015_0612越知1.JPG

  丁度、メジャーリーガーだった藤川 球児投手の初練習がある前日でした。

2015_0612越知4.JPG

  さて今日は、いよいよ藤川投手が高知ファイティングドッグスに入団して、初のオープン戦(高知球場)先発登板予定ですね。どのような投球をするのか多くのプロ野球ファンが注目しています。大変楽しみですね・・・スマイル。高知県民みんなも応援しています。きらきらきらきらきらきら大活躍してほしいものですね。野球ボール野球ボール野球ボール

2015_0612越知3.JPG

 今日のお天気は曇り、降水確率20~30%です。雨は降らないでほしいものです・・・・。

 

Written by  ナイト K  

 

サザンシティホテルホームページ

サザンボタン1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.20 11:02:55
[各種イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.