311922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザンシティホテルのブログ

サザンシティホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今年のよさこい祭りも、あっと言う間に終わってしまいましたね・・・・。踊り子の皆さんや観客の皆様も共に楽しく充実した4日間だったのではないでしょうか。。。スマイル私は、毎日仕事のためテレビ中継を観るに留まり、実際に観に行くことが出来ず残念~涙ぽろり

  でも まだまだ高知の夏は終わっちゃぁいませんよ~!?写真は、先日 紹介した仁淀川です。今日は、涼を求める川遊びの人であふれていました。

2015_0814仁淀川1.JPG

 水量は、かなり減り流れも緩やかになっています。ちょうど お盆で帰省している方も多いかも知れませんね!?

2015_0814仁淀川屋2.JPG

  川沿いに国道を走ってみると、あちこちで鮎釣りや川遊びをしている人が多かったですね。

2015_0814仁淀川3.JPG

  今年の夏は、まだ海にも川にも入ってない私ぷー!!う~  夏が終わらないうちに一度ドボンと行きたいですね~。 

  更に国道を上流方面に向かうと車、屋形船も出ています!?

2015_0814仁淀川屋形船1.JPG
熱帯魚うお座うお座熱帯魚
2015_0814仁淀川.JPG
2015_0814仁淀川屋形船3.JPG 

 

Written by  ナイト K      

 

サザンシティホテルホームページ

サザンボタン1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.14 20:20:23



© Rakuten Group, Inc.