310098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザンシティホテルのブログ

サザンシティホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.11.09
XML
カテゴリ:各種イベント情報

   一昨日から暖かい日が続いていますね。日中の気温は23度ぐらいあったようです。先週末は雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが高知新港には、龍馬生誕180年を祝うため『海の貴婦人』と呼ばれる海王丸が入航していました。(左クリックで写真は拡大できます)

2015_1108海王丸1.JPG

  海王丸船 高知への寄港は、須崎港入港以来5年ぶりのように思います・・・・?。週末セイルドリルや船内見学も行われ多くの見学者で賑わったようです。私は行くことが出来ず・・・・とても残念でした・・・・・涙ぽろり。写真は日曜日の夕方 イベントが終了してからのものです。

2015_1108海王丸2.JPG

  しだいに天候も回復し、青空に白いスマートな船体やマストが映えます。きらきらきらきらきらきら

2015_1108海王丸3.JPG
  土佐路の11月 龍馬生誕関連のイベントや県内の各地の紅葉が見頃を迎えます・・・・
    (詳細は、高知県の観光情報ガイド「よさこいネット」等をご参照下さい。)
Written by  ナイト K     

サザンシティホテルホームページ

サザンボタン1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.10 18:30:59
[各種イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.