471277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

カプリス・ラポール

PR

Calendar

Archives

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索



141.gif こんにちは 141.gif

bows_c.gif

141.gif いつも、ありがとうございます 141.gif

2017.03.24
XML


3/22

主人の定年お疲れと言う気持ちも込めて(?)
もちろん、まだ働いてもらいますが(笑)あくまでもこじつけ(笑)

和歌山に「クエ」を食べに行こうとなり

10日ほど前に予約をして

家族で和歌山に

行ってきました音符音符



img111.jpg img112.jpg
(JR西日本のパンフレット)

ホントは、城崎にカニを食べに行こうと予約したら

21日までって言われて、意気消沈(笑)

で、

ずっと主人が

「クエが食べたーい」と言ってたので

クエにしたのでした~大笑い





新大阪9:32出発ハート(手書き)

電車の写真を撮ろうと思ったら、

カメラ構えてる反対側から列車が来て大笑い(笑)

・・・旅慣れてない(笑)





和歌山 御坊駅について

旅館のマイクロバスのお出迎えハート(手書き)





紀州 日高にある クエの宿・ハモの宿  岬旅館

こちらのお宿にお世話になりましたハート(手書き)





部屋に入ると、準備万端音符音符

12時前だったので

すぐに食事でしたぺろり




上矢印
メニューはこちらハート(手書き)



P1020406.JPG P1020404.JPG P1020401.JPG P1020402.JPG
P1020403.JPG P1020405.JPG P1020411.JPG P1020412.JPG
P1020415.JPG P1020421.JPG P1020422.JPG P1020423.JPG

初めてのクエ料理なので

どうせならと、天然のフルコース音符音符





部屋は、二間続きで、ゆったりハート(手書き)













窓の外は

海が見えて、お天気も良かったから

最高にいい眺めでしたぽっ





日本は負けちゃったけど

WBC 日本対アメリカの試合を見ながら

旅館の方のサービスも、とても気持ちよく

お料理を全部平らげて(笑)

動けないほど満腹でしたハート(手書き)



この後

無料でついてる

温泉施設に向かいました音符音符

旅館のマイクロバスで出発ウィンクウィンク





温泉施設の入り口からの眺めも

気持ちいい~ハート(手書き)





温泉館「海の里」みちしおの湯

貸し切り状態で

娘と二人、まったりハート(手書き)


ただ、露天風呂に手すりがなくって

娘がいないと入るのが難しかったな雫

ただ、またいで入るだけの事が出来ないのよね~しょんぼりしょんぼり

でも、

海を見ながらの温泉は気持ち良かったぁハート(手書き)





温泉施設のロビーからの眺めも良かった~ハート(手書き)

短い時間の温泉タイムとはいえ、

結構ゆったり入れて満足でしたウィンクウィンク


またまた旅館のマイクロバスが

お迎えにきてくれて

御坊駅まで送ってくれましたハート(手書き)






和歌山 御坊駅16:03分の電車に乗って

神戸に18時半過ぎに到着ハート(手書き)

何年ぶりかの和歌山でしたが

案外早く行けるものだなぁと思いながらも

何にそんなに疲れたのか、

晩御飯も食べずに

相棒の最終回を見ながら、寝落ちしていました(笑)














banner4





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.24 00:51:18
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.