078094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バスケ女子の試合初日。出場チームは女子は全部で8チームで、

ロシア・USAから2チーム(キリスト教とイスラム教)・タイ・スリランカ・台湾・インドと日本だった。

私達の初戦はスリランカだった。試合前は緊張したけど、終わってもみれば得点王☆スリランカにも圧勝!

試合が終わったら皆で写真とか撮るんだけど、彼女達と仲良くなれてよかったw

試合が終わって歩いてたら、アメリカからバスケで来た男の子に

「よくシュートが入ってたね!最初の10点は君だったよ!それで得点王だよ。」って言ってくれた。

フロリダ出身とのことで、うらやましい限り。

今日は白熱する試合が多くて、男子はポーランド対台湾の接戦の接戦で盛り上がったし、女子はアメリカとロシアがすごかった!

ロシアの子なんてアメリカ人の選手蹴飛ばしてたからね(笑)もちろんテクニカルくらってたけど。

私達の2試合目は台湾にボロ負け(汗)またしても得点王だったけど、ちょっとセルフィッシュだったかな…。

夜はCulture nightに参加した。ここでも色々な人と写真を撮った。タイにはオカマのコが多かったけど、かわいらしかったw

帰ってきたら、ペドロと8時に約束してたから行こうと思ったんだけど、

宿舎に9時ごろ着いて、どうしようか迷ったけど、一応待ち合わせ場所に行ってみたら待ってた!

そしたら、彼はいきなり私とエッチをしようと言ってくる(汗)5分で終わるから!とか言ってきて。

アメリカ人の男はなんでこんなんが多いんだ…。

そぉいうことを言ったら彼は

「僕はボリビア出身でアメリカ人と男とは違う!ヒスパニックの男とやったことない?

僕もアジアンの女とはやったことないから、してみたいんだ!」ってさ(汗)

いやね、私も悪いんですよ。昨日のバスでペドロが「日本語知ってるよ!チ○コ!チ○コ!」って言うからふざけて

「見せてみろー!写真をとってやるー!」とか言ってて。

だからあれは冗談だよって言ったんだけど、僕は本気だとか言うから、まじで断った。

そしたらどっか行った。

その後、台湾の女の子達がペドロに写真一緒に撮って!って頼んでて、あなたはすごいかっこいいわー!って言ってた。

私は「この人は危険ですよー」って言ってやりたかったけど、心の中で言って終わった。

その後、同じUSAサッカーのスティーブって人とずっと話してた。

というのも、これまたUSAサッカーの名前忘れたけど、その人がここで待ってろって言うから、話ながら待ってたんだけどね。

スティーブもマイアミ出身で色々話ができて楽しかった。けどあれは女好きだな。

結局その待ってて言ってた人が来なかったから、門限もあったし、試合もあったから、部屋に戻ることにした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2004 06:08:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.