078090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、韓国から帰ってきたぁ(○´ω`○)

26日は合同結婚式と呼ばれるものを見に行ったんだけど、まじですごかった(汗)

花嫁さん、花婿さんの嵐!!

協会の人間じゃない私にとっては少し理解し難いものだったけど、見る価値はあったかなぁ。

バスケの会場だった体育館でやったんだけど、すごい人だし、暑いのなんのって!我慢したけどね。

その後、やっぱ韓国に来たんだからってことで焼肉食べに行った☆まじで美味しかったわぁ(*´3`*)

量がいっぱいあるし、美味しいし、安いし、最高さぁ!ビバ!

夜は閉会式があって、フォーマルな服装で行かなくちゃいけないって放送が入ったから、少し小奇麗な格好して行ったら、

普段着で来てる人がいっぱいいて、なんだよぅって感じだった。

浴衣は司会担当のKellyに貸してあげたw彼女はNHのお隣、バーモントにいるらしく、Eメールアドレスもらった。

小奇麗な格好がよかったのか、色んな人にアドレス聞かれまくったわん(●´ω`●)

イギリスはロンドンから来てるRionとも交換w

で、閉会式が終わったら一緒に話そう!僕は君と話したいんだ。っていうから約束した。Rionったらぁ(照)

終わったらとりあえず女バスで集まって、最後一緒に晩御飯を食べながら感想とか言った。

みんな私をお姉ちゃんみたいに慕ってくれたし、オンニ達にはお世話になったし、監督さんには私のわがままに付き合ってもらって

感謝、感謝でいっぱいです。みんなに会えて本当によかった!!

食べ終わったら、USマイアミチームのオリバーに会った。

そしたら「シャワーが終わったら会えるかな?僕は本当に君のことが好きなんだ。」と。

結局門限ギリギリだったから会えなかったんだけどね。その気持ちが本当かどうか分からないけど、

気持ちだけはありがたくいただいておくことにした。

オリバーとそぉいう約束した後に、デイブと一緒に話してた。彼はとっても優しかったなぁ。

途中スティーブも来てちょっと話したけど、あまりいっぱいは話せなくて残念。

韓国後半はこのUSマイアミチームの人達とつるむことが多かったけど、なんだかんだで面白かったな(笑)

あ!Rionと約束してたじゃん!って思ったけど、いなかったから、ドンマイってことで、夜は寝ることにした。

次の日の帰る朝、朝食食べ終わったら、イギリスチームが試合をしてて、偶然Rionとばったり。

昨日どこにいたんだよぉ。って言ったら、韓国人の女の子につかまってたらしい。

あぁ、あと1週間という時間をくれたら、Rionといい感じになれたのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。残念。

そして女バスのみんなよりちょっとだけお先に先輩と先輩の友達のオンニと一緒に、オンニの家に向かった。

オンニの家は学校から電車で4時間(汗)車内、ずっと爆睡。

それで29日まで泊めさせてもらったんだけど、すごいお世話になったわぁ。

オンニが昔働いてたバイト先の居酒屋さんに連れてってもらって、社長さんが私にお酒をプレゼントしてくれたの☆

オンニがバイトしてて、社長さんが誰かにお酒をあげるとこなんて見たことないらしく、

よっぽど気に入ったのねって言われちゃった(*´∇`*)

次の日はキョンジュ(慶州)にあるプルグクサ(?)とソクラムっていう世界遺産のお寺を見に行ったり、プサンの海で泳いだり!

色んなとこに連れて行ってくれたオンニのお兄ちゃんオッパには感謝しきれないよぉ。

おじさんも私のために特別に高いらしいフルーツを買ってきてくれたり、おばさんも色々おみあげをくれたり。

本当によくしてもらって“カムサハムニダ(ありがとうございます)”っていう言葉だけじゃ伝えきれなかったよ・・・。

空港に帰る時はおじさんが電車の1等席のチケットを取っててくれて、本当に頭が下がる思いだったぁ。

また4時間爆睡だったんだけどね(´∀`*)エヘ

いつかオンニの家に恩を返せたらいいなぁ。

そんな気持ちもつかの間、空港に着いたら気がゆるんだのか、お財布を無くしてしまったのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

急いで家に電話してカード止めてもらって、インフォメーションセンター行って、紛失届だして、散々(泣)

学校のIDカードが入っているのにぃ~!はぁ。へこんだわぁ。

気持ちを取り直して飛行機の搭乗を待ってると、なんだか騒がしい。

見てみると、飛行機の回りに消防車が何台も止まってるし、

酸素ボンベみたいのを背負ってる消防士がいたり、軍隊見たいな人がいたり。

そして搭乗者全員、再セキュリティーチェックを受けさせられたの!ただ事ではなかったぞ!!

この飛行機大丈夫なんかなぁって思いながら2時間遅れのフライト。怖かったよぅ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

今日はカードを作り直しに行ったり、写真を現像したり、フェスティバルで知り合った人にメールしたり。

明日あたり、フェスティバルの写真をUPしまーっすw

このフェスティバルで英語を話す機会が多かった。英語話せてよかったぁ~!!

1年間アメリカで英語学んでたのは今日の日のためじゃないかって思うくらい、英語できてよかったって思った。

アメリカ戻ったらもっともっと頑張ろう!

今回のこのフェスティバルでは色んな国の人と知り合って、お互いの文化や宗教を肌で知ることができて本当によかった。

土浦合宿での元彼とかの問題なんて吹っ飛んだ。

世界には色んな人がいる。そしてその広い世界に私という人間がいる。

ちっぽけな私だけど、自分のために世界の人のために何ができるか考えるようになった。

小さいことでもいいから、何かしたいと思った。

一緒に参加してたマレーシアの友達がこのフェスティバルで人生が変ったって言ってた。

私もそう思う。

具体的には分からないけど、何か自分が変った気がした。

何かこう、広い視野を持てたと思う。

今、世界は宗教間での争いがあったり、貧困に困ってたり、たくさんの問題を抱えてる。

それを乗り越えて、世界に本当に「平和」という言葉がくるように少しでも携われたらいいなって。

この気持ちは一生忘れないようにしようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2004 12:35:22 AM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.