077752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼ご飯を食べに行って、

美容院に行って、髪の毛をすいてもらったっ。

切る前はすごい髪の毛の量で、

サッカー選手のDFの中澤並にすごかったんだよねぇ。

見栄えはまーったく変わらないけど、軽くなって満足!

夜は新潟から帰って来た振りに走った。

外が涼しかったから走りやすかったなぁ。

あ、今日ついにお母さんにミニバス・中学校が一緒だった友達から

ショーコが帰ってきてたらメールするようにってメールがきたらしい。

友達とかには、なんとなーく後でいいかな。って思って連絡してなかったから、

向こうからこぉやって探し当ててくれて、ちょっと嬉しいなぁ。

持つべきものは友ですな。

話は飛ぶんだけど、私には言われたくない言葉ってあって、

「天然だね」って言われるのと、

「Bガールだね」って言われるのが嫌いなのね。

昨日友達にそれを言ったら「それどっちもショーコのまんまじゃん!」って(涙)

「じゃあなんていえばいいんだ?不思議ちゃん?」とも言われた…。

昔っから「天然ボケ」って言われることはあったんだけど、

本人はまったく自覚なし。

だから今日、思い切ってお母さんに聞いてみたの!

「お母さん。私って天然ボケなの?」って聞いたら、

「何言ってるの~!あんたは天然ボケじゃないー!」って…。

そうだったのか…。

そぉいや、前に久々に会った友達のおばちゃんにもそんなこと言われたな…。

明日はTOEFLを受けに行って来くぞー。

久々すぎて(2年以上)緊張するわぁ。。。

今日の画像は昨日買った靴と、うちの犬(Bobby)。

かわいい顔してたから撮ってみた☆
Adidas bobby

そぉいや、最近うちの近所で豚を飼ってる人がいるんだよね!

何気大きいんだけどさ、なんか超かわいいんだよねぇ。

前々から「飼いたい!」ってお願いしてたのに、

親に「ダメ!うちにはすでに1匹いるんだから!(←え?私?)」って

言われて断念したんだよなぁ。

でもあれはやっぱ飼うのは大変かもしれないわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2005 10:41:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.