077818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Aug 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大宮まではるばる、ハーフのコーンロウをしに行った☆

担当は、お姉ちゃんの大学時代のお友達。

やっぱ信頼できる人にやってもらいたいからさっ。

この前はまだ働いてなくて家に来て破格な値段でやってもらったけど、

今回はお店でやってるとのことで、

ちゃんと正規のお金を払ってやってもらうことに。

高いかもしれないけど、それだけのことをしてもらったと思ってるから、

お金は関係ありませんっ。

ちょうど大阪行った時におばあちゃんからお金もらったから、それを使って。

ちょっと痛かったけど、素晴らしい出来栄え☆☆

私も自分でできるようになりたいなぁ。

自分で三つ編みすらできない…。

その後、大宮まで来たんだからって事でアルシェをプラプラ。

FUBUが閉店セールらしくて、全部の商品が激安!!

3着買っちゃったん。

練り歩いて、練り歩いて、家に帰ったとさ。

で、新潟の学校が一緒だったDスケことDちゃんが池袋でイベントをやるらしく

あ、でもイベントっていうか、MCをやりに来たっていうか、

そんな感じで、せっかく東京(彼は長野県民)まで来たんだからってことで、

池袋のクラブまで1人で出かけた。

クラブに着いたはいいんだけど、することなし。

Dちゃんは「なんでそんなに太ったの?」しか言ってこないし(怒)

気分が悪いから、早々帰ってきてしまった。

今日は久々にブラジャーをしたぁぁ!!

別にいつもノーブラってわけじゃなくって、

最近は出かける時はヌーブラをずっとしてたんだよね。

あれ、まじで楽だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2005 01:16:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.