078041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Aug 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TGIF!(=Thank God It’s Friday!)

アメリカの友達から教えてもらったー。

私も学校にいる時は金曜日がすごい好きだったなぁ。

週末のために、普段の勉強を頑張るって感じだったもんね。

ここまで夏休みが長いと、早く大学に戻りたくなるー!!

みんな元気でやってるのかなぁ。

学校にいったん戻って、転校の手続きとかやるの面倒くさいなぁ。

問題なしでいけばいいんだけどなぁ。

学校休学+転校する生徒に協力なんてしてくれるのかなぁ。

コーチとも話さないとなぁ。

かなり気まずいな…。

コートのオフィスに入っていったら、

間違いなく普通に休みから帰ってきて、あいさつしに来たと思うだろうなぁ。

今日もなかなか引きこもり生活だったかな。

昼ごはんを食べに外にでて、買い物に付き合って、帰ってきて家にいた。

途中に寄ったガソスタで中学校の時の友達に会ってビビッた!

「あれ?○○?!私、ショウコだよ!」って言ったら、

「俺も入ってきたとき、そうだと思った!」って。

中学卒業してから1回も会ってなかったから、嬉しかったなぁ。

夜はお父さんの新しい車を運転したんだけど、

その車はアメリカの車みたいにワイパーが右、ウインカーが左についてるから、

なんかしっくりきた!!

新しい車だから運転緊張したけど、

アメリカで車を運転してたときが懐かしかった~!

昨日寝ようとしたらリオンがオンラインになってチャットしたんだけど、

なんか、なんていうか、うまく伝わらない。

てか、なんていったらいいのか分からないし、バカになれない。

彼が「悪い知らせがあるよ…。」っていって、なんでも私がロンドンに着く日、

彼は友達とギリシャの島にバケーションで行ってるらしくて、

「ショウコがロンドンにいるのに、僕がいないなんて…。」

みたいなこと言うの。

だから私は「楽しんでほしいから、気にしないで。」って言うんだけど、

「そんなの楽しめないよ!」って。

ここでバカになれたら、“リオンったら…(照)”って思えるんだろうけど、

なんか私は“とかいって、ギリシャでめちゃめちゃ楽しんじゃうんでしょー?”

とか思うっちゃうわけ。てか実際そうなると思うし。

だって私がヨーロッパの旅から帰って来たら会えるんだし。

スィートな言葉は嬉しいんだけど、時々それが虚しく聞こえる。

これって昨日も言ったけど、恋してないってことなのかなぁ。

単純に喜べたらいいんだけど…。

なんか石橋叩いて恋愛してる気がするな。

いつからこんなんになっちゃったんだろ。

昨日の日記に載せた“Find a guy”ってやつで気づいた事が1つ。

トアと正反対!!彼は私が寝る前に先にグーグー寝るタイプだったからね。

そりゃうまくいきませんわなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2005 12:11:39 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.