077826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Sep 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロンドンを朝早くに出発して、バスに乗り込み、

ドーバー海峡を渡って、フランス→ベルギーの順に抜け、

オランダのアムステルダムに到着。

ドーバーを渡った時、すごい大きなフェリーに乗ったの。

佐渡行った時のとは全然違ったなぁ。

市内の方まで行って、夜にみんなでナイトクルーズに行ったの☆

ナイトクルーズは市内に流れてる川をクルーズだったんだけど、

その間、町に関する色んな説明が聞けてよかったw

しかもワインとかが飲み放題だったし♪

こんな感じでした。
Amsterdam

クルーズが終った後、みんなで喫茶店へ…。

ご存知でしょう。

この国はマリファナが合法!

そのお店、すんごいマリファナ臭い!!!

お店を後にしたら、今度はみんなでストリップショーみたいなとこへ。

30ユーロしたところを粘って、20ユーロにしてもらったん。

そこはストリップっていうか、

ストリップならまだ可愛いほうだと思うくらい、過激だった…。

正確に言うと、ストリップじゃなくて、セックスショーみたいな?

最初は男女2人がステージでエッチを始める…。

それが終ったら、今度は女の人がでてきて、1人エッチを始める…。

次はまた違う男女がでてきて、エッチを始める…。

参った…。

まぁ、経験っすよね。

なんていう恐ろしい国なんだ。

一緒のツアーの子は手当たり次第、男の人に

“Dad! What are you doing here?!

This is so embarrassing!!”とか言って(笑)

みんな正気じゃないまま電車でなんとか帰りましたとサ。

アムステルダムの駅。
Station

しかし、アムステルダムは自転車愛用率が超高いわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2005 10:46:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.