077817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Oct 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、韓国に行った時一緒だった男バスの友達と川口で飲んだぁ。

久々に「ブラジル!」って言われたし…。

「どこ行きのバスに乗ればいいんだっけ?」って行く前にメールしたら

「ブラジルだろ。間違えんなよ。」だって!まっ!!

久々会ったんだけど、そんな感じもせずにまぁ色んな話を。

飲んだ、飲んだ!食べた、食べた! また一緒に遊べるとイイナ。

男の子と飲むと色々勉強になることがあるから面白いなぁ。

帰りの電車は終電ギリギリ!

この前の渋谷の時も終電だったから、 今度遊ぶときは時間に気をつけないと。

今日はバイト探しとお買い物。

バイト探しに関しては、悩んでるんだよねぇ~。

近いとこ(地元)にするか、刺激を求めて、東京にするか。

バスケもしたいし、願わくばダンス(サルサかベリーダンス)を習いたいから、

時間の融通が利きそうな地元にすべきか。

でも髪の毛とか厳しそうで!!

やっぱパーマかけてたいんだよねぇ。悩む~。

明日には絶対決めよう!!

アメリカのサイトで、学校の友達同士で登録するやつがあるんだけど、

話したことないけど会ったことは何回かあるっていう人達から

グループ登録しましょうみたいなお願いされるんだよね。

Mixiでいうマイミクみたいな。

嬉しいんだけど、Do I know you?!みたいなね。

色々探してみたら、私が超ファンだった、

アイスホッケー部のジャーミーがいたのぅ(照)

でも写真がすんごい変だった…。そんなとこも好きよ…。

そのサイトは寮のどこに住んでるとか、何部に入ってるとか、

地元の住所とかスクリーンネームとか、出身地とか、

プロフィールが細かくでるから、色々知れるんだ☆

そして学校1遊び人と言われてる人はなんと結婚してることが分かって!

おいおい、そんな旦那でいいのか?奥さん!

Anyway、あんまり書くことがないから、音楽のことを少し。

私が好きな歌の1つ“Hey Ma”。

あれのね、Juelz Santanaっていう、

Hey Maの最初の部分を歌ってる人がかっこいい。
juelz

しかし、なんでこうラッパーっていう人達はみんな遊んでそうなんでしょうね~。

遊んでなさそうなラッパーって誰だろ???

うーん、Mase?元牧師だからさぁ。でもなぁ。

まぁ、ラッパーをいっぱい知ってるわけじゃないから、

掘ればきっといるんでしょうな。

夜に走る時、I podを握り締めながら走ってるんだけど、

リンキンの“Breaking the habit”を聞くと

“うぉ~!!”って燃える。お試しあれ。

今日の曲はT.O.Kの“Footprint”

この曲は、メンバーの1人の弟が銃で撃たれて死んじゃって、

それを元にした曲らしーよ。

なんかね、この曲聞くと悲しくなる。

彼らもすんごい遊んでそうな感じ…。

T.O.Kのあの甘い歌声の人がイイ!

隣で歌ってほし~な~~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2005 11:39:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.