077828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝のクラスがキャンセルになって、幸先のいいスタート★

心配だったSocial IntelligenceのクラスのPre Testもなんてことない!

勉強した時間を返してくれ!!!!!って言いたいくらいだわ。

晩御飯を食べ終えて、ジムに直行。

走って、走って、走って、その後はバスケ。

今日は、すんごく嬉しいことにゲームにまぜてもらったの!

っていっても、バスケットコートにいるのは男の子オンリーで、

30人以上の男の子がいるなかで、女の子1人な私。

明らかに足を引っ張る人物だと思われる。

でも「ゲームやる?」って誘ってくれてよかった★★

男子とバスケットをやるのは慣れてるんだけど、男子用のボールには慣れない。

重たい!!

シュート、結構外しちゃったなぁ。

もっと、なんつーの、女子の試合に近い形でバスケができたらもっといいのにな。

これはニューハンプシャーにいる時から思ってたことだけどさ。

でもゲーム形式のバスケができて、よかったよ~~~~~~~~~~~!

その後、シャワー浴びて、着替えて、友達と近くのバーに行った★

ひっ、ひっ、久々のビール(涙)!!

別に普段は飲みたいと思わないんだけど、

ここまで長い期間(3週間くらい)飲んでないと、飲みたくなる。

友達とは色んな話ができてよかったw

さーて、寝よっかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2006 02:26:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.