078055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週1で『African Dancing (from ガーナ)』のクラスを取ってるんだけど、

このクラスがまた面白い!!

約2時間踊りっぱなしな感じで、なかなか疲れるんだけどね。

音楽は打楽器のみで、それに合わせて円になって踊るの。

最初はすっごくぎこちなかったけど、音楽を“感じる”と自然と体がのってくるんだよね◎

クラスメイトに上手って言われちゃった☆

上達のコツは、上手な子の踊りをよーく観察すること!

んで、「お尻を強調する」っていう結果に達した!

しかし、黒人の子の踊りって絵になるなぁ。なんで黒人って踊りが上手いんだろ?!

カルチャーなんすかね。

今日のレッスンで学んだことは、

“踊りをするときは音楽を頭で考えるんじゃなくて、体で感じる!”

です◎◎

去年の末くらいから、アマアマな音楽にハマッてます。

最近1番気に入ってるのは、NE-YOの“So Sick

メロディーもいいし、PVも好き。

あと、Trinaの“Here We Go AGAIN

別に失恋したわけじゃありませんので、あしからず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2006 03:07:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.