077841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Apr 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はEconomicsのクラスでクイズがあると思ってたら、ただの練習クイズだった。ラッキーピンクハート

午後は友達5人で買い物に出かけた◎久々の買い物!!

勉強したかったんだけど、気晴らしに行ってみた。

夜に帰ってきて、ソロリティーのProbateをアイダと見に行った。

probate

部屋に帰って、International festival用に折り紙しなくちゃだったり、浴衣をアイロンしたりで、

寝たのが夜中の3時かな?で、今日起きたのが8時。眠い~~。週末はもっと寝てたい…。

International festivalでは各国ごとにテーブルが割り当てたれて、

それぞれの国がそれぞれの方法でその国を紹介するの。

私はティファニーの手伝い。まるっきりのボランティアです旗

色々ちょくちょく回ったけど、9時から19時までその場にいなくちゃいけなくて疲れた…。

色んな出会いがあって、よかったけどねきらきらホストファミリーも来てくれたし!

なんでもジュリアが「Shokoに会いたい」って言ってきたそうなうっしっし嬉しい赤ハート赤ハート

パフォーマンスステージの方のラストはラテンダンスで、サルサをかじってた私はノリノリ上向き矢印

ティファニーを放っておいちゃう感じになっちゃって、今となっては申し訳ないなぁ。

まぁ、色々大変だったけど、いい思い出でしたんきらきら

intl festival

晩御飯を部屋で食べてたらデリックから電話。寮の下にいるからでてこれない?とのこと。

で、車の中でトーク。トークっつっても、最低な会話。

彼はどうしても私とエッチがしたい(ストレートすぎる)って言ってきて、挙句の果てに、

できなかったら友達じゃいられない。携帯の番号も消す。とか言い出す始末。

もう呆れて「消したかったら消していいよ」って言ってバイバイしました。

そんな友情なんて、こっちからお断りだっつーの。

部屋に帰ったら彼からメールがきて「Im sad」だって。Whatever。

Sadじゃないことぐらいお見通しなんだよ!

今日は一緒にChillするはずだった人がいたんだけど、課題&テスト勉で、できそうもない。

寝る時間も惜しいくらいだわ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2006 12:30:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.