077825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

May 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日、日本に帰るの!

今学期は時がすぎるのがすごく早かった。てか、一番早く感じた学期だった。

振り返ってみると、色々あったなぁって。

彼氏と離れたり・くっついたり、

ルームメイトと仲良くしたり・イライラしたり

史上最悪な点数取ったり、最高の点数取ったり、

小学校・幼稚園訪問して新聞に載ったり、

初めてホストファミリーってのをもったり、

地元の夫婦にすごくお世話になったり、

バスケの挑戦したり、

おばあちゃんが他界したり、

いっぱい色んなことがあった。

転校して、ガラリと環境が変わったけど、それはそれでよかったと思う。

初セメスターにしては友達がいっぱいできたしさくら

日本人がほとんどいない環境だから、英語も大分伸びたと思う。

ルームメイトに寝ぼけて“lets get something to drink"って言ったらしい。覚えてないけど。

(しかも、わざわざベットから起きて、ルームメイトを起こしながら)

寝ぼけてるのに英語を話すなんて、身についてる証拠よねきらきら

今日は部屋の荷物をDeweyとmableの家に移動させた。

まったく用意してなかったから大変だった雫

テストが終わった日に気が抜けたのか熱をだし、

次の日も熱があったんだけど、みんなの希望で私の部屋でパーティーをし、

今日もまだ熱がある状態下向き矢印

そうそう、今日晩御飯をGrillに食べ行ったら、そこで働いてる男の子が話かけてきて

“you have been driving me crazy whole this semester.”

って言われちゃいましたピンクハート

前から視線を感じるなぁとは思ってたんだけどね。

Anyways,

明日、日本に帰るなんて信じられないけど、帰ります旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 02:57:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.