078092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jun 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりにレッドブルを飲んだ。本気モードです。

なぜなら明日はヒストリーのテストだから!!

寮の勉強部屋みたいなところに今いるんだけど、なんかさっきからドンドンうるさいムカッ

人が騒いでる“ワイワイ”的なうるささじゃなくて、

「上の階でダンスダンスレボリューションでもやってるの?」って感じのドンドンのうるささ!

なんか、お腹の底からジワジワとイライラ感がこみ上げる…。

今日、デビットカードが使えなくなってたから、銀行に電話した電話

アカウントには絶対お金が入ってるのは確実だったからネ。(廃車した時の車の保険金が入ってる)

この手の電話は苦手ほえー

オペレーターにつないで事情を話したりして、また使えるようにしてもらったんだけど、

その時、住所とか誕生日とか聞かれて、誕生日を答えた時「that's a good day!」って言うから

何でか聞いたら、そのオペレーターも同じ誕生日だった(笑)

んで、無事に、またそのアカウントが使えるようになったとさひらめき

なんかずっと前、休み中にクラスを取ってた友達が「鬱になりそうだよ!」って言ってたんだけど、

私も今はそんな感じ下向き矢印下向き矢印

あんまり人と話してないなぁ、って。早くこの学期、終わってしまえ!!

この前、外を歩いてたら、ジムでバスケをしてる人達がいるのを見て、

その隣にある外のバスケットコートでバスケをしてる人達を見て、

そこから少し離れたところにあるバスケットコートでもバスケをしてる人がいた。

全部のバスケットコートで誰かしらがバスケしてた。

ケンカうってんの?って軽く思ったね。

もし他の大学でバスケができるなら…って、いまだに考えることもしばしばあるけど、

小3からバスケを始めて、ここにきて、燃え尽きた感じ。前にも書いたけど。

もうこれ以上は…。って思う。悲しいけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2006 10:49:38 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.