078085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はSociologyのテストだったから、昨日はずっと勉強してたんです。

夜は寮のスタディールームで勉強してたら、私を見つけた友達が部屋に入ってきたの。

その人は最近ちょっとお気に入りの人四つ葉

遊んでなさそうだし、勉強してるとこよく見かけるし、バスケするしきらきら

初めは超Laid back的な感じの人かなって思ってたら、話してみるとそんなことないない!

昨日はその人と1時間くらい話してたから、その分だけ勉強できなかった…。

「邪魔だったら行くよ」って言ってくれたんだけど、邪魔なんて言えるはずもなく。

話をしてて分かったけど、その人はなんかまだ元彼女のことが好きっぽいほえー

しかも寮からアパートに移るらしいんだけど

その理由が寮だと女の子を部屋に呼べないからだってどくろ

じゃあ、あたしをアパートに呼んでくれないかな~~~~~。

今日はテストを受けた後、友達7人でWater Fallに遊びに行ったきらきら(また女1人だった…。)

こんなとこよく見つけたね?!ってとこでさ、森みたいなことに入っていって、岩を上ったりした。

滝はちょうどいいサイズで、すっごく気持ちがよかった~~~~きらきらきらきら

その後、いったん寮に戻ってみんなとバイバイして、Dewey家に行って、一緒に晩御飯食べた食事

これからSociologyのペーパー用の資料読むぞー!

イリノイから日曜日帰ってきて、久々に新潟の学校のバスケのコーチにメールしたの。

メールには近況報告、バスケはやらないって決めたことを主に書いたらこんな返事が。

「祥子ならどんな事やっても成功すると思うから、

たとえバスケで上を目指さなくとも俺は心配してないけどね。

でもバスケを辞めることは出来ないと思うから、

上を目指さなくともバスケとは友達でいて欲しいね。

でも正直、純粋にバスケットボールを楽しんみ、上を目指しているのは祥子くらいだったから

とことん頑張って欲しいという気持ちはあるけど・・・。」

これを読んで“あぁ、また頑張りたいかも…”って思っちゃったんだけど、色んな葛藤があるわけよ。

またトランスファーしたら卒業がさらに遅れる可能性大。

卒業が遅れたら、年も年で就職が難しい。

今の自分にとってバスケに挑戦することは、

なんだかたくさんのものを犠牲にしなくちゃいけない気がする。

それほどの価値を見出せるかと言ったら、答えは分かりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2006 02:00:49 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.