078075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jul 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜中の2時にドアを叩く音が。

ドアの覗き穴から誰か調べてみたら、酔っ払ったマイク。

「寝てたの?これからワッフルハウス行くけど、来る?」って…。

寝てたよ!!行くわけないだろムカッ

Larelの電話で朝起こされて、話し終えた後に着信をチェックしたら

今度は朝の4時半にデリックから着信があったらしい携帯電話

これは私の罰ゲームかなにかなのか?

今日はMableと一緒にPrime Outletsに行ってきた車

お店はいまいちだったかなぁ~。

明日はKnoxvilleにあるモールに行くぞきらきら

夜、ゴミを捨てに外に出たら、前の日記にも書いた最近ちょっと気になる人とバッタリ。

これから自分の部屋で映画でも見るかなっていうから、

一緒に見る?って超誘ってほしかったんだけど、ダメだったほえー

私達、いい感じだと思うんだけどな~~~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2006 01:12:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.