077697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Aug 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のT.O.Kのライブ@Velfarreは最高だったぁあああきらきら

始まる前に一番前に行く宣言をした通り、ライブが始まってもがいてたら一番前ゲット。

髪の毛もってかれるから、エクステ1本抜けたし・・・!もぎとれたってことよ?!

まぁ、前に場所取れたから、ひと通り全メンバーにタッチできたと思ううっしっし

4人のメンバーの中でもアレックスが私好みの体系で赤ハート

少しポッチャリみたいな! デブじゃなくて、ぽっちゃりなんです!

フットボール部系の筋肉もいいけどね。

なんつーのかな、木の幹みたいな。 いいよ~いいよ~~赤ハート赤ハート

ライブが始まる前、なっすっ子キューカンバーとKIYOのパフォーマンスがあったんだけど、

なっすっこの方は正直なこというと、あんまりだったかなぁ。

なんであれがいいんだろ?

KIYOのダンスはすごくよかった!エロエロだった!

その後、お姉ちゃん(真ん中)の友達のマイクとバーで飲んで、

六本木にある違うお姉ちゃん(一番上)の家で就寝。

今日は朝からお姉ちゃんが六本木から日本橋に引越しするから、それの手伝い。

前日の疲れと暑さもあって、超疲れたぁ。

夜はミニバスから一緒だった仲良しメンバーで飲んだビール

途中から同じ中学校の友達もきて、久々の再会!

いっぱい飲んで、さわいで、楽しかった~。

3分の1が下ネタだったけど◎

やっぱ地元はいいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2006 01:04:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.