077705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Aug 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日にBobbyと会ってきました。

ほんとにちょっとしか会えなかったけど、色々話せてよかった。

「もう一生会えないかもね」って言われるのが心にずしんときた。

“ひょっとしたらこの人私のこと好きかも?”って思ってたけど、それはないんだと確信しちゃった。

最後ね、バイバイして改札に入った時、後ろから大きい声で「Shoko!」って呼んでくれたんだ。

大きく手を振ってお別れ。ほんと、もう一生会えないかもね。

私はよく笑う人が好きで、ボビーも笑顔の絶えない人だったから、一緒にいて楽しかった。

いつからできたのか知らないけど、どうやら彼女がいるみたい。

この前の言葉はなんだったんだろうって思うけど、今更なんだっていーや。

あー、私、バカみたい。まいいや。楽しい思い出をありがとう!

me n bobby

ボビーと別れた後、姉と合流して車で千葉にある別荘まで車

土曜日は海に行って、風邪引いてたんだけど泳いじゃった。気持ちよかった~~!

んで、今日実家に帰ってきて岩盤浴に初チャレンジきらきら

汗がダラダラちょーでるのね!すごかったよ~~~~。

夜は『United 93』を見に行ったんだけど、途中で気持ち悪くなってトイレでゲロって、

席に戻ったんだけどスクリーン見ると酔っちゃって、見終わってまたゲロった。

はぁ…、元気だそーっとわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2006 11:50:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.