2366993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010/02/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の木曜に左手を捻ってしまい、ついに何も握れない状況になった。


掃除をするのにも、タオルは絞れず、掃除機も持てずで、結構苦労する。


それと、怪我をして気付いたのだが、


私は立ち上がったり起き上がったりする時

左手を使って勢いをつけることが多いと分かった。




故障したのは左手だけでなく、コピー機も…


昼から作業がストップしている。


こんなときは勉強するに限る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/08 03:51:22 PM



© Rakuten Group, Inc.