050280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Schritt の ワンコとの日々

Schritt の ワンコとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Schritt(シュリット)

Schritt(シュリット)

カレンダー

お気に入りブログ

Rebirth S… Michel(ミシェル)さん
イノセントランドの… イノセントランドさん
くみのせっけんラボ KUMI0903さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
うちのぐ~わん けんけん1211さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月06日
XML
カテゴリ:しつけ、訓練
今日は朝から雨だったので、楽しみにしていた、訓練も中止、、、、 昼からは予定どおり先日作った石鹸を持ってオーナー様のお家へシャンプーをしに行きました。  写真はその時にごちそうになった、手づくりのカルボナーラ、なかなかおいしくできないと言っていましたが、前回までは知らないですが今回のはかなりおいしかったです。 
  シャンプー前に食事をしていたら、ずっとこたつにはいっていた子たちがでてきて、一人はオーナー様の顔をずっと見つめ、一人はテーブルに顎を乗せてご飯をみつめてました。 あまりにかわいくて撮ってしまいました。   
シャンプー中を撮ろうと思っていたのですが、逃走されても困るんで、シャンプーに専念です。

今日はカモミールとカレンデュラを煎じてリンスにしました。
今日はそのあと夕方までカイカイが出なかったんで、これがいつまで持続するかがきになるところです、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 00時32分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[しつけ、訓練] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X