050272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Schritt の ワンコとの日々

Schritt の ワンコとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Schritt(シュリット)

Schritt(シュリット)

カレンダー

お気に入りブログ

Rebirth S… Michel(ミシェル)さん
イノセントランドの… イノセントランドさん
くみのせっけんラボ KUMI0903さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
うちのぐ~わん けんけん1211さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月09日
XML
今日はジャス君お友達の所にいってきました。うっしっし

新しく保護犬犬が来た方で、とっても会いたかった子犬なので ジャス君をだしに遊びにいきました。

他にも用事があったんですが、それは、、 
またまた、新しい保護犬が来て(うちにではないです)  その子の病院病院にも着いていって来ました。

新しいワンちゃんは シーズーちゃん  また、アップされた時にブログを紹介しますね


そして,今回ジャスが遊んだのは  エマちゃん

ジャスはかなりのやんちゃなので、どうなるかな?と思ったら、相性ばっちり

それも微妙なんですが、 保護犬二匹で 先住犬を端っこにおいやり、バトってました。

ずっと二匹で暴れまくり、、、、雫雫

ソファーは移動するし、カーペットはめくれるし、、、、びっくり

しまいに、二匹でトイレをミスるし、、、、、、ショック


でも、ジャス君は大満足だったようで、今日は早く寝ちゃいました眠い..
家でのジャスはとっても大人しかったです。


エマちゃんまた遊んで下さいねダブルハート


エマちゃんの預かりさんのブログです。


ちなみに、シーズーのスナリちゃんには 
ジャスのおこちゃまな、激しさは 拒否されてしまい、、、、
(それが当然だと思いますが)  他の犬には優しいのに、ジャスにはしつけの一発パンチがとんでました。

それでもめげないジャスって、、、、わからん

スナリちゃん、 今度はもう少し大人しくなっているように訓練しとくので、
また、遊んで下さいね~~~~~
犬犬犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 22時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボランティア 保護犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X