134673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
November 9, 2005
XML
前回、ランキングバトルSPの記事を書いた時、
喉がいがらっぽいとか言ってましたが、徐々にですね、
どうでも良くなってきてます(笑)
少々危険な兆候ですね。(前記事)
なんていうか、精神的負担を発散出来る快感に負けてます。
カラオケジャンキー言うな

ランバトSPも「デビルマン」だけでは色々な意味でアレなので、
もう一曲増やそうと物色して、郷ひろみの「2億4千万の瞳」にチャレンジする事にしました。
10数年前に飲み屋に行ったら、
かならず誰かが歌ってる定番曲だった訳ですが、歌うのはその頃以来です。

事前にトップの点数を見たら気持ちが萎え気味。
そんな点数出ねえよ(^^;

気を取り直して。
イントロが流れてくるとですね、気分は「ヒロミGO」な訳ですよ。
歌った事ある方なら判っていただけると思いますが、
条件反射的に「巻き舌」気味になりますよね?
それと「♪エキゾチーック ジャペン!」の時、
条件反射で手首返しつつ画面を指差しませんか?
隠したって駄目ですよ?まるっとお見通しです。
ヤルと言って

かなり微妙なモノマネモードで歌ったら5位にランクイン出来ました。
上位と点差がかなりありますし、
まだ月初めですから後は下がる一方でしょうけど、まあいい感じです。

この調子で他のSP曲にチャレンジしてみようかと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2005 11:08:34 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.