134973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
July 30, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
うちのお店は1Fが食品売り場になってるんですが、
今日は朝から大忙しですよ、あちこちに昇りが立ってます。
しかも、今日はお客様感謝デーとか言っちゃってるもんですから、
もんの凄い人出(^^;
大入り満員でございます。
・・・ええ、1Fは。
ワタクヒが居る3Fは閑古鳥でございましたさ。

仕事が終わり、夜夜中に食品フロアに下りて行ったんですが、
さすがに大量に発注されたようで、
こんな時間帯でもまだ有りましたよ、ウナギ。
それにしても昨今、中国産の食品業界が致命的な事を連発してくれるもんで、
さすがに売り場は国産オンリーに。
去年辺りなら、「多少の事は目をつぶって」とか思ってましたが、
こうも連発されるもうね、これはバイオテロじゃね?とか勘ぐってみたり。
さすがに避けるのが人情ってもんでしょ(^^;
まあ、財布には結構な打撃を与えてくれちゃいますけども、
背に腹は変えられません。
とりあえず半額になってるウナギ弁当とウナギの肝焼きを買って家路を急ぎました。

ただ今、半額ウナギをレンジでチンしてもふもふ食べてますが、
そういえば、去年はこんな場所で巨大ウナギを食したよな~とかが走馬灯です。
明日からまた元気で頑張ろうと誓ったのでした(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2007 12:22:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.