135113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
February 22, 2008
XML
カテゴリ:日常生活
ま、なんと言いますか。
ワタクシごとで恐縮ではあるんですけども、
生まれたときからですね、
オリンピックイヤーには必ず怪我やら病気やらをしてるんですよ、ええ(--;
いや~~、こういう事って本当にあるんですよねぇ・・・←淳二調

と、そんな前フリしつつ今年は何の年ですか、皆さん。
そう!手抜き工事で急ピッチの北京オリンピックでございますですよ。
前にも書いたとは思うんですが、
複数の占い師に40歳で死亡フラグを立てられてる上に、
なにか有りそうなオリンピックイヤーな今年。
6月が誕生日ってことであと4ヶ月ほどで死ぬんじゃね?とか思ってたんですが。

昨日、売り場の模様替えをしていたときなんですが、
唐突に左目に違和感が出てきたんですよね。
視野が段々と狭くなってきてとうとう半分以上が見えないなんてありさまに(--;

今日はたまたま休みだったんで、早起きして眼科までいってきたんですが、
そこで衝撃の発見が。

「あ、網膜はく離ですよ、これ」

おひょ?
それってあれですよね、
ボクサーが強烈なクロスカウンターとか食らったりするとなる奴ですよね。
いやいやいや、なんにもしてないですよ。
そりゃ常時パンチドランカーな脳みそですが
ちょっとテレビ台を持ち上げただけなんですけど(^^;

で、最初の眼科では手に負えませんとか言われちゃったので、
紹介状を片手に仙台市内の有名眼科へ。
そこで見てもらった結果、
即入院&手術決定でございますよ、ええ。
来た、来ちゃったよオリンピックイヤーの呪いが。

まあ、死ぬに比べたらまだ被害が少ないのが救いちゃぁ救いですけども(^^;

そんなわけで10日ほどシャバとオサラバして看護婦さんと戯れ養生してまいります(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 29, 2008 12:24:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.