054475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グローバルに活躍したい!!わたしの夢実現日記。

グローバルに活躍したい!!わたしの夢実現日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jolieasuka

jolieasuka

Favorite Blog

ネイティブの幼児が… Michelle♪さん
Gocce di memoria nicoettaさん

Freepage List

2005.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
授業が終わったので、ちょっと時間の余裕ができた。
映画館の会員にもなり、1000円で映画を見たりしている。

最近映画館で見たのは「オペラ座の怪人」歌がよかったし、泣いた。
日記にも書いたけど「Pas sur la bouche」も見た。
これもミュージカル風。オペレッタ。

更に、1月28日~2月6日までツタヤで
半額キャンペーンをやっていたので
合計8本もビデオを借りた。ほとんどが準新作。

「ペイチェック」
「ミッシェルヴァイヨン」
この2本でNOVA講師に勧められたものはほとんど見終わった。
(「スターリングラード」は日記に書いたかな?)
「トゥームレイダー2」
「ラブ・アクチュアリー」
「カンガルー・ジャック」
「S.W.A.T」
「パンチドランク・ラブ」

あと1本何だったか忘れた。
さらに、レディースデーで新作を100円引きで見る。
「コールド・マウンテン」
ジュード・ロウは嫌いなんだけど
この映画の評価がよかったので見てみる。
やっぱりあの目つきと口元が気持ち悪い。

良いといってる人には「オスカーワイルド」を
見てもらいたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.12 02:26:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X