148579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCLACHのホームページ

SCLACHのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

このブログで、阪神… 元・タイガースブロガーさん
初音ミク@歌-初音ミ… 小道散策さん

Comments

あゆ@ 面倒な迷惑メール。いちいち腹立つ。 えと私も同様のメールが送られてきました…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐野@ Re:さらばレッドスター・・・(12/11) いやぁやっぱ佐野やろ!浅井もいいけど佐…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

Headline News

Profile

あしゅらめん怒り

あしゅらめん怒り

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.04.26
XML
カテゴリ:バンド
本日はオーディオインターフェイスを買いにワタナベ楽器に行きました。

ですが・・・店員さんかなり色々教えてくれましたが・・・


オレ:あの~すみませんオーディオインターフェイスほしいんですけど・・・

店員:ありがとうございます。えっっと・・・オーディオインターフェイスって何に使わはるんすかね?何をお探しですか?

オレ:いや・・・宅録とか・・・(-_-;)何をって例えばどんなんがあるんすか??

店員:はぁはぁ。えっとパソコンのOSは?

オレ:いやvistaのhome premiumですえぇ

店員:なるほどvistaですか・・・CPUは?

オレ:Athlon64×2ですかね・・・

店員:なるほど・・・・あっAthlon64×2ですかぁ(-"-)残念ですねぇ・・・
ていうのはね通常こういうソフトっていうんはIntel用に作ってありま’(=_=)+‘A`SJI()WQ'E!'a・・・・・・・・・・・・・

オレ:あっはぁ・・・(+o+)いやあの僕まだよくわからないんでもうちょっと簡単にしてもらえますか?

店員:なるほどただね、これからこういう作業をしていかはるんやったら必ずぶち当たる壁ですしね(^-^)予算はどんな感じで考えてるんかな??

オレ:あっはぁ・・・予算はどれぐらいあったらいいんすか?

店員:う~ん同時に録音どれぐらいするのかな?普通っていっても違いがたくさんあってう~んそうだなぁこれだとDAWっていうんだけどこのDAWΔ○?+;‘^^^”’&!%&$・・・・・・・・なとこかな

おれ:あっはぁ・・・(-_-;)それっていうのは

店員:それっていうのはまぁ簡単にいうとアンパンにジャムをいれたらジャムパンやんか??そういうこと

オレ:あっはぁ・・・・・・(-_-;)でもそんなに同時に録音できるんはそんな多くなくていいんすけど・・・

店員:なるほどだったらEDIROLのこのタイプとLINE6のギターエフェクターつきのインターフェイスはどうかな?ていうのも☆▽%$%↑*@COM・・・・だしね

オレ:はぁ・・・それがジャムパンてことですか?

店員:う~んそれはいうなればカレーパンかな??あっ違うわ。ちょっと待ってね。

そういい店のパソコンをいじりだしてネットで調べだし10分ほどしたのち・・・

店員:やっぱりむしろ焼きそばパンやわ

オレ:・・・・・・どういうことっすか?カレーパンはどこに・・・

店員:そうやね。まぁパンに例えると難しいんやけど例えばここにひとつの調味料がありますと・・・それを‘%$<*‘§▽@12!”$///・・・・・・・・

オレ:まぁ味塩コショウはいいんすけど・・・・

店員:じゃあこれとソナーのセットはどう??

オレ:ソナーはまた今度にしてインターフェイスだけ買いますわ。

店員:でもそれやと焼きそばパンの・・・いやいや味塩コショウがないただのカレーパン・・・・・




もうええやん!!!!


楽器屋で何の話してるんすか??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 02:03:52
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.