092872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかちゃんといっしょ

りかちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R925

R925

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

♪のりびり生きまっし… クレープップさん
リンリンのブーケ まりーんRINさん
メロメロ日記 けんぼ1973さん
なかむら家 なかちゃん0320さん
チーちゃんと一緒♪ ★☆★ソアラ★☆★さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2008.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか急に春めいた今日♪
お外も暖かで気分よしっ。

雨の日も向かいますが、晴れでも向かいますっ。
えぇぽんちゃんち!
先日2歳のお誕生日を迎えた2歳児ホヤホヤぽんちゃんと
もらいたてホヤホヤの誕生日プレゼントのステキな自転車で遊ぶ約束です♪
りかちゃんは1歳のプレゼントの三輪車持参で。
やっと最近活躍するようになってきたんだ実は…。
でもまだ自分じゃ漕げてないけど。

公園に向かう足取りだってこんな暖かければ何倍軽いか!
ひたすら母達に舵取り棒で押されて公園に向かいます。
ま、結局公園の行き帰りの交通手段として活用されただけでしたが?
まーよし。
2008_0222りか160017.JPG
もちろん試乗させていただいて☆
大好きなミッキーなので気に入っちゃったね。
帰りはミッキーに乗るんだとわがままを言いぽんちゃんに譲ってもらうりかちゃん。
で、途中でキティちゃんがいい!(三輪車キティちゃんなの)と交換を要求し
ぽんちゃんは文句も言わず代わってくれたのに
またやっぱりミッキーがいい!とわがままを言い・・・。
また途中で代わってもらうりかちゃん・・・。
もーいー加減にしてくださいっ
いつもりかちゃんのわがままに付き合わせちゃってごめんねぽんちゃん!
そしてありがとう!
もうちょっとしたらりかちゃんがぽんちゃんのわがままに付き合えるように
おねえちゃんになるからねっ待っててね。
(いつだよって言わないそこ!)

暖かな公園で
2008_0222りか160014.JPG
ブランコしたり。
2008_0222りか160020.JPG
急斜面を駆け下りてもらったり♪

やっぱお外で遊べるって気持ちいいもんね☆
春が待ち遠しいっ!

いつの間にやら12時も過ぎお昼時間もきていて
みんなでランチ。
ほんと外食でもがぜん平和になった最近!
子連れの外食も全然楽しめます♪
今日は母達の気分でイタリアン。
ピザが目的だったんだけど。
まーりかちゃんはパスタ食べれればいいかと思っていたら…
なんとトマトソースなのにピザが食べれちゃった!
ケチャップも嫌うりかちゃんはずっと食べなかったんだけど
美味しかったらしいっ!
こーゆーのってなんか嬉しいよね♪
ぽんちゃんはトマトも食べれちゃったしね♪
大満足なランチになりましたっ。

その後もぽんちゃんちで遊ばせてもらう、もらう、もらう。
昼の帰りに寝ると思ってたのにどちらも寝ず…。
元気に遊び再開…。
そーなの君たち…。

今日はパパ夕飯いらないっ!
うちもっ!
わぁー!
って盛り上がるママ達。
って事で、昼寝もしてないって事で、
りかちゃんのお夕飯、お風呂まで頂けることにっ!!!
後光が差してましたぽんちゃんママ☆
車で寝るの確実だしそのまま朝までおやすみだわよっ。
ひゃーありがとー!

夕飯のひとこま。
エジソンのお箸、買おう買おうと思いながら早一年。
なーんか買ってなかったんだよねぇ。
ぽんちゃんの貸してもらったら・・・
2008_0222りか160032.JPG
うひゃっ!つまめるっ!

2008_0222りか160033.JPG
りかちゃんもできるー!
見てっこの笑顔っ。
そりゃぁもう満足満足大満足。
ずっとお箸に興味はあったんだけど普通のお箸じゃどうしてもできないでしょまだ。
あーもっと早く買ってあげればよかった。

お風呂もぽんちゃんママが2人まとめて入れてくれたのっ!
感激っ。
りかちゃんどーするかなと思ったけど
ぜっんぜんへーきなので拍子抜け。
まぁ仲良しだもんね、ぽんちゃんママと♪
髪の毛も洗ってもらってもめる事なくホカホカのりかちゃんが出てきました♪
オムツもパジャマも全身貸して頂いて…もーほんと恐縮です…。
2008_0222りか160040.JPG
「○○にこれ借りるの?」とか言いながら
普通に着るりかちゃん。
こーゆーこだわりなくてよかった、ほっ。

もっちろん、帰りの車で数分でおち、
駐車場からベットまで抱っこで運ぶも起きず、
スリーパー着せ替えるも起きず
寝てますっ!
あとは…ママもフリーターイムっ♪
一日ほんとお世話になりました!
いっそ親戚になってくださいっ。(ハート)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 00:26:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.