035304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SDの猫の夕涼み

SDの猫の夕涼み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SDの猫

SDの猫

Favorite Blog

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
~変夢千一夜~へん… Pikaねェさん
ブログ 春陽1120さん
mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
平行世界への扉 ξBLOODξさん

Comments

SDの猫@ Re:BLOOD(11/04) ξBLOODξさん 血液型不明とは……なんか……か…
ξBLOODξ@ BLOOD ブラッドと呼ばれて参上しました(何 血液…
SDの猫@ Re:完全同意(10/28) ξBLOODξさん おお~BLOODさん同じですか…
ξBLOODξ@ 完全同意 私と恐ろしいぐらい一緒で困る~^^; 私の…
SDの猫@ Re:未来(10/19) ξBLOODξさん エネルギー問題はかなり心配…

Freepage List

2005/06/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに始動三日目。
よりよくしようとフリー素材など探しにいくもサイトに合うものがなかなかに見つからず一時断念orz
そもそもHTMLのこと勉強しなおさないと載せること自体が出来ないんだった、、前途多難です…。

今日は一日小説作りで唸ったりしてましたw
現在の作りでは主要人物だけで男性キャラ10名・女性キャラ10名もいて皆の動きを考えつつストーリーを進行させていくのってとっても大変…。
特に「このキャラはこの時こういう考えをするだろうか?」などキャラの性格や信念との整合性を整えるのが難しいとこです。
さらに自分は男なので女性キャラの心情の描き方も泣き所、実際書いてみると「こんな女いません」みたいにバッシングくらいそうだ(爆)
シナリオの整合性・意外性・展開・魅力・その他諸々の要素を考えてると頭が破裂しそうになってしまう、、プロの作家さん達には本当に感服します。
あ、ちなみに自分の小説吸血鬼モノとは言いましたが、それはどちからというとヘルシングや月姫よりな漫画的な表現・ストーリーのモノで、スティーブンキングのようなリアルモノではありません。
そういうの期待してた方には申し訳ないですorz

話は変わりますが、以前に声優志望の翔生 美唯羽さんという方のHPに行った際キリ番を取り、その時リクエストボイスという形で現在製作中の小説のセリフの一部の声入れをお願いしたのです。
そのリクエストボイスが昨日完成したと連絡を受け聞いてきたのですが、、、イヤイヤイヤイヤーーー!
さすがに巧い!旨い!上手い!w
聞いた時にPCの前で「うおおおぉぉぉ!」と叫んでしまいましたよ!w
ちょっと無茶なリクエストしたのですがそれにもしっかり答えてもらえて、なおかつ美唯羽さんなりのアレンジもありとってもインスピレーションをかきたてられました♪
興味がある方はぜひ行って聞いてみて下さいな~、自分がリクエストしたボイス以外にも掛け合いなど色々あって楽しいサイトですよ~♪
そんな翔生 美唯羽さんのHPはhttp://www18.tok2.com/home/footprint/です。

少しこのリクエストボイスについてネタバレをしておくとこのセリフは小説のヒロイン格の一人、神野依子(じんのよりこ)という人物のセリフです(ちなみにまだ仮名だったりします)
さてさて、彼女はどのシーンでなんでこんなこと言ってるのでしょう?
それは……自分にもわかりません(ぇ)
作品が完成すればきっとわかることでしょう、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/22 08:06:30 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X