035307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SDの猫の夕涼み

SDの猫の夕涼み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SDの猫

SDの猫

Favorite Blog

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
~変夢千一夜~へん… Pikaねェさん
ブログ 春陽1120さん
mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
平行世界への扉 ξBLOODξさん

Comments

SDの猫@ Re:BLOOD(11/04) ξBLOODξさん 血液型不明とは……なんか……か…
ξBLOODξ@ BLOOD ブラッドと呼ばれて参上しました(何 血液…
SDの猫@ Re:完全同意(10/28) ξBLOODξさん おお~BLOODさん同じですか…
ξBLOODξ@ 完全同意 私と恐ろしいぐらい一緒で困る~^^; 私の…
SDの猫@ Re:未来(10/19) ξBLOODξさん エネルギー問題はかなり心配…

Freepage List

2005/07/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前にうちのバイト先に新しくビアガーデンが出来て仕事が非常に大変で、ビールに従業員の血が入ってるとのことでしたが。(省略して書くと怖いな~)
ビアガーデンは当然に外なので雨天中止、そして大阪は先週の土日雨天、ビアガーデン中止で忙しさ6割cut!
やったぜ雨万歳!

そんな状況だったので土日はバイトが楽々、バイト達もリラ~ックスしてやっておりました♪
まぁ店長だけはビアガーデンの売り上げ次第で罰もありうるらしく終始(´・ω・`)←こんな感じでした。
でも雨は自然現象なので仕方ないよね~、さて雨の恩恵にあやかった土日が終わって今朝。

起きたらここ三日で最高の土砂降り

あ、雨の野郎・・・
凄まじく塗れながら大学に行きましたとさ、、三日で雨を喜んだり疎んだり忙しかった嶽牙です。

さて、今日は学校行きながら暇な時間は小説の展開を考えておりました。
8月までとすると後2週間くらいでストーリーはほぼ作り終えないと試作版すら8月には間に合いそうにないのでけっこう必死です。
しかし作ってるとあちこちに問題が見えてくるもの、多くのキャラを作ったはいいが話に出ない方がいいと思うキャラも出てきて、、そういうキャラはいるんだけどストーリーに全く出てこない不憫な扱いになるんだろうなぁ。
やはりこのストーリー、別展開をもって3本くらい書かないと全ての展開はかけないかもしれない。
今書いてる話で全体の謎の6割くらい、その答えの7~8割くらいしか出てこないかもしれない…、つまるところ全てを読み終えても謎が残るわけで…、全部を詰め込めないのはやはり力不足のなせる技(開き直り)
とりあえず基本の流れ、主人公達の顛末を作ってそこに入れれるだけ登場人物をはめこんで行くつもりです。
それでも割愛された人物達は第二作・第三作での登場を待ってもらうということで…、二作以降はいつ作るかはわかりませんけども(爆)


登場人物紹介:第陸回目

今日で陸回目、ここで紹介した人物ちゃんと出るんかな?と今日ちょっと心配してましたが今のところ問題なさそう、よかったよかった(←行き当たりばったり感満点)

北里 友(きたざと ゆう)
管理人解説:この名前、男に見えるか女に見えるか、、皆さんどうでしょう?この子は立派な男の子です、が今自分はに見えました(爆)
主人公の親友で主人公・支倉静音・北里友の三人が幼なじみ関係、主人公と毎日アホやっていてお互い小学校からの付き合いなのでまさにツーカーの仲。
本当は北里優という名前だったのだがいつの間にか北里友だと勘違いしてた製作者がそのまま名前を間違えた方を正式名として作り変えられた不憫なキャラ。

姿の元キャラ…はいないです(最近そればっか)
しいて言えば、、う~ん、Fate staynightのギルガメッシュ?(わかる人にしかわからない)男キャラの姿想像するのって難しいorz
皆さんこの人物像からどういう姿想像しますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/04 09:51:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X